SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れるリリちゃん

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

普段はとーーーっても大人しい箱入り娘ですが・・・



         何か辛い事でもあったの〜?




動画スタート!(クリックしてね)



あぁ・・・大事な子トトロが Σ(゚д゚lll)ガーン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先程はお世話になりました。
ああぁ・・・子トトロが〜私も大好きなんですけど・・・(苦笑)
どうしちゃったんでしょうね!?(突然あるある!!)
でもぬいぐるみで遊ぶって!?見たこと無いかも!?
ワンコみたいなリリちゃんですね^^;
と、ハウスの右端のカゴ!!可笑しいですねっ!(爆)カゴ!?
フー&クー@
2007/02/01 19:22
やっとりますなーー。
・・・でも、これ、Kazuさん投げてない?
(ちがった?)
うちもぬいぐるみはもう出しておけません。
自分の体の何倍もあるのですら、ぶんぶん振り回すもので。
すべて別室に避難です!
路地猫
2007/02/01 21:57
あれ〜子トトロが飛んでる〜〜!
リリちゃん、いつになく動きが激しいですね〜。
でも可愛いですね〜。
もともとシャムって気性が激しくないですか?
うちのチャムも激しかったですけどね。
アルはのほほ〜んとしていますが。
ちょっとかわいいオバン
2007/02/01 21:57
(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱり見えないのでパスさせて下さいね〜; ̄ロ ̄)!!
マオ
2007/02/01 23:50
★こんにちは、フー&クーさん
いえいえ、お役に立てましたか?
何故か色々ぬいぐるみがあるのですが反応するのは子トトロだけ。
たまに狂ったように遊びだします(・・?
カゴ、未だに置いてあります。最近はキキの反省部屋だったりして(笑

★こんにちは、路地猫さん
はーい、画面からハミ出ちゃったので投げてます(笑
大きなぬいぐるみをぶんぶん振り回すバロンちゃんが見てみたい!
大きくなっちゃうと遊ばなくなっちゃうから今のうちですよ(=^・^=)
Kazu
2007/02/02 12:07
★こんにちは、ちょっとかわいいオバンさん
子トトロもリリも飛びまくっております(笑
ちっちゃい頃は気性が激しいかと思ったのですが
避妊してから大人しくなりましたね〜。
どっちが良いんだか???

★こんにちは、マオさん
ごめんなさい、見れないのに・・・(涙
マオさんにも見て欲しいな〜(T_T)
Kazu
2007/02/02 12:11
これっ!チビ君も突如としてやりますよ!
自分で投げて突撃して。。。日頃はボ〜ッって折っちゃてるのに、気が狂ったようにね(爆)これってシャムだから?!?!?!
ところで、縫いぐるみ一杯の可愛いお部屋ですね。猫ちゃんのお部屋?それともKazuさんのお部屋?(爆x2)


Kalaka
2007/02/02 16:36
ちょっと虫の居所が悪かったのかな?
それとも、運動不足解消かなぁ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/02 17:51
リリちゃん激しく遊んでますね〜♪
遊ぶのにちょうどいい大きさなのかな?
私も一緒になってトトロを投げたいわ(笑

2007/02/02 18:53
★こんにちは、Kalakaさん
え〜チビ君も?普段はボ〜ッとしてる?気が狂った???同じじゃん(爆
これはシャムミックスの特徴なの?
この部屋は・・・リビングだけど猫に占領されてます(;゚Д゚)

★こんにちは、ちゃぱす☆彡さん
人間でも虫の居所が悪い時ってあるもんね〜
猫だって???
運動というかちゃぱすさんの大好きな格闘技?(笑

★こんにちは、桜さん
リリは気が向くとまだ遊んでくれます(^O^)
キキは殆ど反応しませんが・・・
投げたトトロを持って帰って来る様になれば・・・犬か!?(笑
Kazu
2007/02/04 14:35
回転して取ってる〜♪おてんばリリちゃん可愛いです。
奥のほうにズラリと並んだ猫家や猫ベッドの横に
カゴ。カゴも好きですよね〜。
momonyan
2007/02/05 15:42
★こんにちは、momonyanさん
突如。狂った様に暴れだすのでこっちがビックリします(笑
猫家、ベッド、カゴ・・・
何時の間にやらこんなに一杯になっちゃいました(=^・^=)
Kazu
2007/02/05 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴れるリリちゃん SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる