SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はモモルルの誕生日!

<<   作成日時 : 2014/07/07 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は七夕

  キキ城地方は生憎の天気で天の川は見られないかな〜



そして、今日はモモルルの誕生日

  2(=^・^=)揃って元気に6歳 パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



あれは6年前の8月

  キキ城にはお殿様キキと正室リリと側室ナナの3(=^・^=)が暮らしてました

  ある日、お城の雑用係のお友達から

  「子猫が居るんだけど見に来ない?」と甘〜いお誘いがあり

  当時、あまりにもお殿様と正室が朝から晩までベッタリなので

  側室の遊び相手にもう1(=^・^=)居てもいいかな?

  なんて思っていた雑用係はほいほい出かけて行ったのでした



そして友人宅の玄関で目に入ったのは・・・

  仲睦まじくじゃれ合う(=^・^=)の姉妹

  どっちか1(=^・^=)?

  この仲良く遊びまわってる2(=^・^=)を離れ離れに?

  

はい、2(=^・^=)連れて帰って来てキキ城は一気に5(=^・^=)になったのでした

  。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ




家に来てすぐのモモルル


画像



画像





ただでさえ遠慮を知らない最強の子猫なのに

  2(=^・^=)で連るめば大変な事に


画像



画像



キキ城は連日上を下への大騒ぎでした




最近のモモルル


この前TVがぶっ壊れて新しくしたんですけど

  最近のTVってyoutubeなんか見れちゃったりして



ちっちゃい頃の自分達に見入るモモルル


画像



画像

  

「このちっこい(=^・^=)ズはだ〜れ?」



ルルはその後もTV画面にくぎ付け


画像



ちっこいルルとでっかいルル

  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



画像



段ボールの筒に頭を突っ込んで抜けなくなっちゃったルル

  「あにゃたにはそのダンボールはムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...」

  って、るるちゃん・・・

  そのあにゃたはあにゃたですから〜(爆



画像



美味しそうなご飯だにゃ〜

  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




モモルルちゃん、これからもみんなと元気で仲良く過ごそうね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルル・モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
えっ!もう、6歳だっけ!!はやい〜
そうそう、このジャンプ!!素晴らしい写真ですよねぇ!!
あれから6年!あっという間ですよねぇ。
それからテロの若さまと妹さまが(笑う
テレビでユウチューブ(ローマ字めんどくさい)爆
見られるのですか!それまたスゴイ進化ですこと!!
ね、天の川は無理みたいです・・・台風どうですかね?
フー&クー@
2014/07/07 18:12
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
モモちゃんルルちゃんお誕生日おめでとうございます
わぁぁぁもう6歳!!ほんと早いですね〜
こないだまでジャイリン・ジャイリーヌの異名で
ヤンチャしてたのに〜(笑)
しかし子猫時代のお写真とっても可愛い
お目目もキトンブルーでしたね〜
2にゃんをを離れ離れにしたくないという雑用係さんの想いに全米が涙したあの日。。。∵ゞ(≧ε≦o)
キキ城のみんにゃに囲まれてほんとうに幸せですね!
これからも元気で健やかに^^
yukky*
2014/07/07 22:31
モモルルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
姉妹だったんですね。同じお母さんから生まれただけあってお顔似てますね。テレビっ子なのも似てますね(笑)
ダブルで飛び上がってるところ、なんて可愛いんでしょう。
見事なシンクロ、さすが姉妹です(*^_^*)
これからも仲良く元気に遊びまわってくださいね〜
ノア
2014/07/07 23:56
モモちゃん、ルルちゃん
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
もう6年も経つんですね。
月日の経つの早すぎます

シンクロダンスの写真、素晴らしい
金メダル間違いなしネ

新しいテレビ、いいですね〜
大きな画面で自分たちの映像が見られて
モモルルちゃん釘付けですね。

これからも元気で楽しく過ごしてね
マオ
2014/07/08 01:12
モモちゃん、ルルちゃん
はっぴーばーすでー
そうか、TVでyou tubeや昔の動画が見れるってことですね! 早速やろー!!
pmarin
2014/07/09 11:40
あれ!コメしたつもりだったーーー。
出遅れすまんです。
はっぴばーすでー♪♪
TVで見れるって、ネットにつないで置かないとダメだよね?
You tube 見れちゃったらますますコンテンツ売れなくなりそー。
路地猫
URL
2014/07/09 19:15
こんばんは、フー&クーさん
ありがとうございます
もう、6年ですよ〜
早いですね
ジャンプの写真、一時はまってました(笑
最近のTVはネットに繋げられるんですよ。
凄いですね〜
台風、弱くはなると思うけど気を付けましょうね!

こんばんは、yukkyさん
ありがとうございます
あっという間に6歳です
そうそう、ジャイリンとジャイリーヌ!
良く覚えてて下さいました
姉妹で暴れん坊で凄かったですよね〜
こういう瞳、キトンブルーって言うのね
全米・・・全村の間違いじゃ・・・(笑
これからも元気に過ごして欲しいです

こんばんは、ノアさん
ありがとうございます
そうそう、姉妹なんですよ
顔似てます?
最初にルルを見た時は「アシュラ男爵かと」
・・・って、知らないかな(笑
のんミルちゃんと一緒でシンクロする事も
結構多いですね。
これからも仲良く過ごして欲しいですね

kazu
2014/07/09 19:54
こんばんは、マオさん
ありがとうございます
そうそう、もう6年ですよ!
確かに早すぎですね〜
シンクロの写真、懐かしいでしょ
息が合ってて流石は姉妹だって思いました。
最近のTVはネットに繋いだり色々できるみたいで
まさか自分だと思って見てないとは思いますけど(笑
これからもみんなと仲良く過ごして欲しいですね

こんばんは、pmrinさん
ありがとうございます
そうそう、ネットにつなぐとyoutubeとか
色んな事が出来るみたいですよ!
りんちゃんとこーちゃんにも見せてあげて下さい

こんばんは、路地猫さん
ありがとうございます
そうそう、wifiでつなげば準備OK!
(=^・^=)の動画がいーーーっぱい
yotubeで何でも見れるからね〜
有料コンテンツは厳しいよね
kazu
2014/07/09 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はモモルルの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる