SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はナナの誕生日!

<<   作成日時 : 2014/07/10 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9



7月はキキ城の誕生日ラッシュ


今日はナナの誕生日

  元気に8歳パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



2006年9月にキキ城の側室として迎え入れたナナちゃん


画像



キキ城では初となるふさふさの長毛 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




お殿様、側室と直ぐに仲良くなり


画像



平和な日々を




その後、キキ城に迎え入れたお女中や若殿様、町娘に対しては


画像



こんな感じでにらみを効かせ  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  キキ城のお局様的な存在で厳しく教育にあたっております

  



最近のナナちゃん


画像
  
  

寝てる時もココのストーキングの被害に合うナナちゃん





画像



そんなココのストーキングの被害から逃れるべく

  安住の地を探して前猫未到の換気扇フードの上へ避難するナナちゃん




画像



オヤジ座り

  まぁ、結局一番(=^・^=)らしいマイペースな性格なのかな




画像



これからもみんなと仲良く元気に過ごそうね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
幼い頃のナナちゃん、とっても可愛いですね。
いえいえ、今も可愛いです。これからもキキ城の
お局として君臨して下さいね。
ハリーママ
2014/07/10 18:16
ナナちゃん誕生日おめでと〜
8歳ですか
年も近くて長毛で
ちょっと親近感〜
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてください〜
タフィー104
2014/07/10 19:51
ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
仔猫ちゃんの時はこんなにかわいくて、
そりゃお殿様のご寵愛を受けたことでしょうね〜(笑)
今は気品に満ちていますね。
長毛さんいいなぁ〜(*^_^*)
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね〜
ノア
2014/07/10 22:44
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お嬢さまですよねぇ。
無防備に、おっぴろげ!
やっぱり、なんだ○○やろー
吹き出しました!失礼〜

昨日おっし、一番のりだ〜
が、コメント受付られず!?ざんねーん!
今日は大丈夫かなー?
フー&クー@
2014/07/11 12:03
誕生日ラッシュ!
Kazuさんケーキにプレゼントに大変だね(笑)

おっさん座りというよりセクシー座りじゃない?
路地猫
URL
2014/07/11 15:23
ナナちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます〜
お誕生日なので最後はサービスショット!?(笑)
お茶目なナナちゃん
うちのあずきもそらのしつこいストーキングで
換気扇フードの上へ避難するんですよ(ノ∀`)
デカドールズ達は登れないの(笑)
ココたんは一緒に登ろうとしない?
yukky*
2014/07/11 17:27
ナナちゃん
8歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
前猫未踏の地を征服???
そこは乗ってもいいところなの?(*≧m≦*)ププッ
これからも元気で厳しく教育係の任務を全うして下さいね
もふもふのあんよにピンクの肉球
可愛い〜
マオ
2014/07/11 18:29
こんにちは、ハリーママさん
お久しぶりです
お祝いコメありがとうございます
ちっちゃくて毛がモフモフで可愛かったですよ
今もビジュアル的にはキキ城で一番かと(笑
厳しいお局様が1(=^・^=)くらい居てもいいですよね

こんにちは、タフィー104さん
ありがとうございます
そうですね、タフィー王子とは毛色も長さも似てて・・・
光栄です
お互い元気で過ごして欲しいですね

こんにちは、ノアさん
ありがとうございます
お殿様の態度ったら、そりゃーもぉ〜
何せ若い娘好きですから
気品に?本(=^・^=)照れております(笑
これからも元気で仲良く過ごして欲しいです

こんにちは、フー&クーさん
ありがとうございます
はい、多分お嬢様だと思いますが
あまり品行方正ではありません
なんだ○○やろーって
今じゃわかる人も少ないでしょうね〜(笑
毎度お手数おかけします

kazu
2014/07/13 16:08
こんにちは、路地猫さん
ありがとうございます
ふふふ、ケーキは代表でキキの時だけ(笑
プレゼントは月に一度の焼津のカツオでごまかす
あ・・・おっさんじゃなくてセクシー路線だったのね

こんにちは、yukkyさん
ありがとうございます
サービスショットなのか、ただのおっさん座りなのか
あら・・・あーたんもそらっぺのストーキングを?
では、(=^・^=)裁判所へ通報しておきましょう(笑
流石のココもフードの上までは追いかけて行けません

こんにちは、マオさん
ありがとうございます
お転婆モモも上った事の無い前猫未到の地なんですよ
乗ってもいい所じゃ無いんだけど言っても無駄です。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうそう、1(=^・^=)くらい厳しい教育係が居ないとね〜
モフモフにピンクの肉球は最高の組み合わせです
kazu
2014/07/13 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はナナの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる