SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝、お殿様の誕生日!

<<   作成日時 : 2015/05/10 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9




今日はお殿様の誕生日

  元気に11歳、パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



11年かぁ〜

  長かったような短かったような・・・


10年前、家に迷い込んで来た時は風邪ひいてて

  鼻が詰まってガビガビで、くしゃみすれば青っ洟が飛び散るし

  ご飯もあまり食べて無かったみたいでガリガリだったっけ



画像






お家が出来て安心したのかこんな格好で


画像



こんな隙だらけでよく今までお外に居られたな・・・





その後、続々と増える新しい家族をせっせと育ててくれました



画像



リリと(* ̄3 ̄)ブチュ〜〜〜♪





画像

  

ナナとお外のパトロール





画像



モモ、若い娘をペロペロ





画像



ルルをくわえて運ぼうとするお殿様






画像



若殿様の下剋上も何のその





画像



ネネ、やっぱり若い娘が一番なのだ




そして・・・


画像



何故か当の本(=^・^=)は食べれらないけどケーキでお祝い





おまけ


画像



未だにリリは自分の子供だと思っているらしく

  くわえて運ぼうとするお殿様




これからも皆と元気で仲良く暮らそうね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
キキ君、お誕生日おめでとう〜ございます。
11歳ですか!ブログお友達で10年ですもんね〜
癒され笑わされ(思い出し笑い)))〇玉に誘われて(爆
有難く思います♪あっという間だったような!?
みんな咥えて乳を吸わせて素晴らしい恩返しですよね〜
ええっご正室様を未だ咥えようとされますかっ!
大きくなったのをご存じじゃない!?大笑い)))
懐かしいですよねぇ!忘れられない網ですよ(噴き出す)))
パパも色々本当に大変?(楽しみながら)頑張っておられて。
いつもいつも可笑しくて楽しくて、どんだけ癒されましたか♪
みんなチイチャクて可愛くて可笑しくて)))
お殿様、これからもヨロシクお願いいたしますね。
ほんと可笑しい〜♪素晴らしい〜♪
フー&クー@
2015/05/10 21:30
お殿様、11歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

お外にいたとは思えない鷹揚な性格で
新しく来た子たちをやさしく育ててくれる素敵なお殿様
これからも元気で楽しく過ごして下さいね

まだリリちゃんをくわえようとするんですか!
よほど可愛いのかな?

駒ケ岳はお天気に恵まれて最高の登山日和だったのですね!
この世のものとは思えない景色に圧倒されるでしょうね!
気持ち良さそう〜
ココたんはパラボラアンテナとれましたか?
ネネちゃんはまだシャーッていうのね?
パパさん、お気の毒(*≧m≦*)
マオ
2015/05/10 22:27
お殿様11歳のお誕生日おめでとうございます。
保護された時はずいぶんひどい状態だったんですね。
くしゃみして青っ洟って〜ホント見事に飛びますよね、青っ洟。
鼻かがせてあげたいですよね。(笑)
お殿様は優しいんですね。次から次へとくる子供たちを嫌な顔ひとつせずに可愛がって〜(*^_^*)
だからみんな仲良しなのかな〜
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね〜
ノア
2015/05/10 22:47
11才の誕生日おめでとう〜
家族の長だもんね
嬉しい限りです
最初はこうして始まったんですねえ
11年がそのまま歴史ですね
これからも大家族仲良く元気で!
タフィー104
2015/05/11 00:55
遅ればせながら、お殿様のお誕生日、おめでとうございます
11歳、これからも頑張ってね我が家の先代のニャンは、20歳まで頑張りましたよ
ミックン
2015/05/12 18:13
フー&クーさん
ありがとうございます
長かったような、短かったような・・・
色々ありましたね〜
(=^・^=)と一緒に暮らすのが初めてだったので
何もかもわからなくて不思議がいっぱいで(笑
未だにリリをくわえてるのも可笑しいでしょ
これからも元気なお殿様として君臨して欲しいです

マオさん
ありがとうございます
キキが11歳って事はマオ家の皆さんと知り合ってから
もう10年になるんですね
キキとリリ、マオ家の黒君とむう君がそっくりで
ビックリしたのがついこの前のようです
流石に今はリリをくわえて運べませんけど
愛情表現なんですかね
これからも元気で仲良く暮らして欲しいです

木曽駒ヶ岳、最高でした
雪の斜面を登るのが凄く楽しかったんですよ!

お蔭様でココのアンテナは取れました
ネネにシャーされるとショックなんですよ・・・
kazu
2015/05/14 12:56
ノアさん
ありがとうございます
家に迷い込んで来た時はガリガリで風邪ひいてて
風邪が長引きましてね〜
家の床が青っ洟でいっぱい・・・
で、風邪が治ったかと思えば今度は血尿で尿石症だとか
もう、散々でしたよ。
でも、今は何の病気も無く元気いっぱいです
きっとキキがみんなを可愛がってくれるのは
家で一緒に暮らす事が出来た事への恩返しをしてくれてるのかな
って思ってます。
これからも元気で頑張ってもらわないとですね

タフィー104さん
ありがとうございます
ドンくさくて気がちっちゃくて内弁慶だけど
優しくて面倒見の良いお殿様だから城内が平和なんですね
最初は1(=^・^=)だけだったのにあれよあれよと・・・(笑
これからも元気で仲良く暮らして欲しいです

kazu
2015/05/14 13:03
ミックンさん
ありがとうございます
先代の(=^・^=)が20歳まで
凄いですね!
長生きの秘訣とかってあるのかな〜
キキも見習って長生きして欲しいです
kazu
2015/05/14 13:06
素晴らしいイクメンの先駆けですね! 感動しました(^^)v これからもず〜〜っと元気でいたくださいね
pmarin
2015/05/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝、お殿様の誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる