SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はココたんの誕生日!

<<   作成日時 : 2016/04/07 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8



今日はココの誕生日

  元気に7歳パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




キキ城に若殿様として迎えられた時はまだ幼かったけど


画像



シッポだけは今と変わらない(笑




7歳になって立派な大人になりました


画像



キャットステップの上でおすまし顔のココ

  まさかこの後にとんでもない災難が待ち構えていようとは・・・








画像



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

  どろぼう(=^・^=)さんコスのバースデイプレゼント

  このコスを見た瞬間に「これだ!」って思って思わずポチっちゃいました!




画像



お揃いのチョッキ?ベスト?腹巻?の背中には何故か「日本」って





画像



壁に向かって自分に降りかかった災難に打ちひしがれるココ

  タワーの下には何事かとまん丸のビックリ眼で見つめるルル




なので・・・


画像



ルーさんにも来てもらいました

  ピッチピチです





ココ、これからも元気でみんなと仲良く

  そしてキキ城のみんなにお笑いをふりまいてね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもお笑い担当のココちゃん、
今日は珍しくお澄まし顔で〜と思ったのもつかの間、
やっぱり見せてくれましたね。
泥棒猫さんというか、夜逃げするおっさんみたいですよ〜
この目が、しょぼくれてて何とも可愛いです。
後ろ姿はドラえもん?(笑)
ルルちゃんもとばっちりですね。ぴちぴちって〜(笑)
ココちゃん、これからもたくさん笑いを届けてくださいね〜
よろしくね〜
ノア
2016/04/07 22:23
ココちゃん誕生日おめでとう〜
7才とは思えない可愛らしさ
まだ子猫のようです泥棒ねこのコスプレもバッチリ
フルセットって可愛いですねえ
これからもみんなと仲良く元気に過ごせるといいですね^^
タフィー104
2016/04/08 06:17
ココちゃん、お誕生日おめでと〜
それにしても似合い過ぎ(笑) 
もしかしてお笑い担当?いい味出してますね!
pmarin
2016/04/08 08:51
愛しのココたん(爆笑
チョーかわゆい〜
でもやっぱりご迷惑そうなお顔でやんすね。
あ、若殿お誕生日おめでとう〜🎶
7才そんなになるっけ?早いね!
いつも笑顔になれます。ありがとう〜🎶
ルルちゃんパッツンパッツンなの!
色んなものがあるんですね!
フー&クー@
2016/04/09 17:59
ノアさん
ありがとうございます
お笑い担当のココがお澄まし顔だけじゃつまんないですよね。
って事でお約束のネタを用意してみました
夜逃げするおっさん
言われてみれば正にその通り(笑
しょぼくれた顔も夜逃げそのものだし・・・
ルルにはちょっとちいさかった
これからも元気でお笑いを振りまいて欲しいですね

タフィー104さん
ありがとうございます
童顔なのかな?
仕草はおっさんくさいんですけど・・・
もともと泥棒顔なのでこのセットを見た瞬間
「これだ!}って(笑
今年は風邪をひかずに済んだので良かったです

kazu
2016/04/12 11:29
pmarinさん
ありがとうございます
似あってます?
本(=^・^=)はこれ以上無い位、嫌がってるみたいなんですけど・・・
これからもお笑い担当で頑張りますよ

フー&クーさん
ありがとうございます
相当迷惑そうな顔してますけどせっかくこの日の為に買ったんだから
しっかりお役目を果たしてもらいました(笑
早いですよね〜もう7歳
ココを見てるとほんとほんわかして来ますよ
ルルにはちょっと小さかったみたい
kazu
2016/04/12 11:29
遅くなっちゃったけど
ココちゃんお誕生日おめでと^^
ゆっきーおばちゃんも同じ日に歳を重ねましたよ^^;
にゃんとプレゼントはどろぼう(=^・^=)さんコス(笑)
下僕さんのセンス光ってますな(笑)
似合ってるよ可愛い
yukky*
2016/04/19 20:57
yukkyさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうだ!誕生日、同じ日だったっけ
こちらこそ、遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます
ドロボウさんコス、なかなかでしょ〜
これ見た瞬間にピーンと来ました(笑
ここまで似合わなくても・・・って感じかも
kazu
2016/04/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はココたんの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる