SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月7日はネネの誕生日!

<<   作成日時 : 2016/06/09 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5



6月7日はネネの誕生日でした

  元気に6歳パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




ネネがキキ城へやって来たのが2000年の10月。

  あれからもう6年も経つんですね〜

  早過ぎ




家に来た時はまだこんなにちっこくて


画像



(・ω・)? 今とあんまり変わらない?(笑





でも、すっげー生意気で


画像



シャーしてお殿様を飛び上がらせてみたり

  つーか、お殿様ビビリ過ぎ





トイレをお砂場と勘違いして


画像



リリお姉ちゃんにちょっかい出してみたり





今は仲良しのココお兄ちゃんとの初対面は


画像



誰だお前は〜!みたいな感じで

  まだこの頃は妹だってわかってなかったもんね。





でも、持ち前の明るくて天真爛漫な性格で


画像



キキ城のみんなとも直ぐに仲良く慣れました

  



とりわけ、お母さんが一緒のココとは大の仲良しで


画像



今日も2(=^・^=)並んで仲良くニャルソック中





画像



やっぱり兄妹だから顔つきとか似てるかも



これからもみんなと仲良く元気で暮らそうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネネちゃん誕生日おめでと〜
もう6才ですか
早いものです〜
天真爛漫元気イッパイのとこは全然変わってないですね
これからも、元気にみんなと仲良く過ごして欲しいものです^^
タフィー104
2016/06/10 05:48
ネネちゃん、おめでとー。
6年か・・・そんなにたてば人間も老けるのも道理だわね(苦笑)
その気の強さならネネよりも茶々が正解だった?なんてね。

みんなで元気で暮らそうね〜。
路地猫
URL
2016/06/10 20:58
ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう6歳早いですよね。
5年6年あっという間ですもんね!
ココたんの顔、マジ受けます(微笑
仲良し兄妹、ほんとに微笑ましいですよね。
何度も書きましたがネネちゃんチイチャくは
見えなくて?でもお兄ちゃんと並ぶと、なるほどですかね。
これからも仲良く元気に楽しくヨロシクね。
フー&クー@
2016/06/11 07:19
遅くなりました。
ネネちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっちゃい時とホント変わらないですね。
いつまでも子猫ちゃんみたいで可愛いですね。
ココちゃんとは後姿、体つきもよく似てる!
うちのノンみるもそうだけど、色や柄が違っても
あれ?同じ顔、同じ恰好してる!って思う時ありますよね。
ネネちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね〜
ノア
2016/06/13 20:00
タフィー104さん
ありがとうございます
もう6歳ですよ〜
私も歳をとる訳だ
ネネは生まれつき天真爛漫な性格なんでしょうね
これからもキキ城のアイドルで居て欲しいですね!

路地猫さん
ありがとうございます
それそれ、人間の老け方も(=^・^=)と一緒なのよ(笑
茶々様ほど気が強くは・・・(笑
みんな元気で仲良く暮らして欲しいです

フー&クーさん
ありがとうございます
早いですよね〜 ほんとあっという間
ココも最初は凄い警戒してましたからね。
そのうち妹だってわかった?
ネネはちっこいんだけどムチムチしてるから
そんなに小さくは見えないのかも
これからもお茶目なままで居て欲しいですね

ノアさん
ありがとうございます
小さい時と変わらないでしょ?
身体の大きさもほんのちょっと大きくなっただけみたいな感じで。
そのちっこいのがまた可愛いんですけどね
やっぱりココと似てます
ノンミルちゃんも姉妹だから色々と似てる所があるんでしょうね
これからも元気いっぱいで居て欲しいですね(笑
kazu
2016/06/14 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月7日はネネの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる