SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2016年11月

<<   作成日時 : 2016/11/25 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5


みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか

  昨日の雪にはビックリ

  11月の雪なんて記憶に無く、観測史上初だとか半世紀ぶりだとか・・・

  温暖なキキ城地方でも雨に交じって雪がちらほらと。

  昨年は雪が少なかったけど今年は多いのかな?

  雪山が楽しみだわ




さぁ、今月も「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  みんなで元気に行ってみよ〜
  




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





2016.10月


画像





2016.11月


画像



はーい、今月もみんなで元気に勢揃いです

  冬毛になったナナはモコモコ

  他の短毛の子は冬毛になってもあんまり変わらないのね。




斜め45°もバッチリ


画像







前からも


画像



今月は何時ものココネネの他にお殿様も立ち食いです





それじゃ、体重測定もいい子でね




キキ


画像



キキは先月と変わらず4.2kg、ベスト体重ですね

  今月、年に一度のワクチンと定期検診に行って来ました。

  もちろん異常なし、13歳を前にますます元気です

  先生が「毛艶がいいね〜」って!

  ゴキブリみたいとは言ってませんでしたが(笑

  




リリ


画像



リリも先月と変わらず3.8kg、ベスト体重です

  今月は残念ながらペロリンショットは撮れませんでした

  まん丸お目目が可愛いんだけど・・・

  寒くなって来たからますます黒さに磨きが





ナナ


画像



ナナも先月と変わらず3.6kg、減ったままだけど現状キープです

  ナナは可愛いペロリンショットゲット

  ナナもキキと一緒に定期検診。

  前回ちょっと引っかかってたのがクリアになって良かった

  体重は変わってないけどご飯いっぱい食べてるから大丈夫だね






モモ


画像



モモも先月と変わらず4.2kg、ベスト体重です

  ちょっと顔つきは悪いけどお目目パッチリで指名手配犯にはならずに済みました(笑

  最近あんまりモモ湯たんぽしてくれないんです

  一緒に布団に入ってもすぐに出て行っちゃうし・・・

  もうちょっと寒くなればずーっと一緒に寝てくれるかな





ルル


画像



ルルは先月より100g増えて5.4kg、ちょっと増えちゃったけど、まぁ体重計の誤差って事で(笑

  ルルはモモと違って毎回カメラ目線でお目目パッチリの美人さん

  写真写りがいいんだよね〜

  ルルは湯たんぽじゃなくて上に乗っかって一緒に寝るタイプ。

  重たくて寝返り打てなくて身体がカチカチに

  



ココ


画像



ココは先月より100g増えて4.5kg、最高新記録達成!

  って、喜んでる場合じゃないから〜

  最近、抱っこするとなんとなく重たいと思ってたんだよ・・・

  最近ナナお姉ちゃんと一緒にコタツに入れるようになったから幸せ太りとか?(笑

  これ以上太らない様にしないとね





ネネ


画像



ネネも先月より100g増えて3.6kg、また太っちゃったよ〜

  ちっこくてお尻プリプリのトランジスタグラマーで可愛いんだけど  

  これ以上は太らないようにしないと。

  お兄ちゃんと一緒にダイエットだね





今月はモモルルが風邪をひいちゃったけど悪化せず

  何とか他の子にもうつらなくて済みました。

  これから本格的に寒くなるから風邪には気を付けないと



あぁ、いよいよ師走。

  バタバタと忙しない12月がやって来ます。

  今年の事は今年のうちに、なんて考えてるとドタバタに

  何にもしなくても普通にお正月はやって来るんだから

  まぁ、適当に頑張りましょう(笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにみニャさん、毛艶もよく目力もあって、もりもり食べて冬支度もバッチリですね! うちはこーちゃんが毎晩猫たんぽしてくれてますけど、朝になるとこーちゃん自身はでろでろにとろけてます(^^)v
pmarin
2016/11/25 16:26
この冬は雪が多いのかなー。寒いの嫌〜ん。
ほんとにさ、これだけ頭数がいるのにちゃんと1にゃん1にゃん細かく見てて
すごいよ。
猫団子して冬を乗り切るのだにゃ!
路地猫
URL
2016/11/26 10:36
早いですよねーあと3日で今年も終る!
今月も、みなさんご整列でお利口さん。
お殿様も毛づやピカピカ!我が家の黒いのも冬はピカピカ!
春から夏はとても見られない。
あの意味が分からないのです?笑う。
11月に雪…たまげました!
カレンダーも残り一枚になりました!
皆にゃん元気で忙しい師走を乗り切りましょう。
ってニャンちゃんたちには関係ないわね。
フー&クー@
2016/11/27 20:57
11月の雪にはびっくりでしたね。
都内はうっすらと言ってましたけど、同じ東京でもうちの方は車の屋根に5センチくらい積もっていました。
モモ、ルル姉妹って今更ですけど美人姉妹ですね。
だれでしょ、モモちゃんのこと指名手配犯みたいなんて言ったのは〜(笑)
今うちに来ている外猫みかんちゃんは確実に指名手配犯みたいです(笑)
ノア
2016/11/28 15:37
pmarinさん
お蔭様で今月もみんなで元気に勢揃いしてくれました
一番毛艶がいいのはキキ、まっ黒クロスケです(笑
こーちゃん、湯たんぽして自分でとろけちゃうんですね〜
かわいい

路地猫さん
山も雪が多いみたいだから・・・
雪は多くてもいいけど寒いのはヤダ
細かく記録するのは路地猫さんを見習って(笑
猫団子で暖かくして乗り切って欲しいですね!

フー&クーさん
あっという間にまたお正月です(笑
お蔭様で今月も元気に勢揃いです
チャトちゃんもピカピカ!
春から夏は?
11月の雪って記憶に無いですよね〜
忙しい師走、猫の手も借りたいくらいだけど
みんな知らんぷりですよ

ノアさん
5センチも積もったんですか
こっちで5センチも積もったら完全にアウトかも
モモルル、美人ですか?
ルルは美人系だけどモモは?(笑
指名手配犯って言ったのは、えーーーっと・・・
ノアさんです(爆
外猫のみかんちゃん、名前は可愛いけど人相は?
モモと指名手配犯比べしましょう(笑
kazu
2016/11/29 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2016年11月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる