SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS (=^・^=)縦列駐車

<<   作成日時 : 2016/11/29 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7



休みの日に映画を見てると・・・


画像



こんな感じで(=^・^=)縦列駐車

  最初にネネが乗って来て

  何時も人の顔見ちゃ「シャー」するくせに

  こうやって座ってる時は何故か必ずやって来る


次に俺も俺もってキキが無理矢理乗って来る





画像



総重量、約8kg

  この状態で映画を1本見るのは地獄です

  おケツは痛いし足は痺れるし・・・


キキは飽きちゃって直ぐに居なくなっちゃうけど

  ネネは「トイレに行ってくるから待っててね」って言うと

  健気に同じ所で待ってまた乗って来ます

  これじゃ、どかすわけにはいかないよね〜



そろそろ人の顔見て「シャー」するの止めてくれない?(笑







  

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ネネちゃん、トイレの間も待っててくれるなんて親思いね〜 家猫のカガミ! と思ったら、まだシャーやってるのね(笑) でも許しちゃう〜(^^)
pmarin
2016/11/29 23:38
あ!縦列!2(=^・^=)で8`のまま映画鑑賞(大変)
ネネちゃん、パパのトイレ分かるのね!えらいなぁ。
って、まだ「シャー」やられてるんですか?(大笑い)))
例えばお仕事から帰ってきたときとか?作業服が気になるとか?
帽子とか?お外から捕まえられたこと覚えてるとか?
(=^・^=)って不思議なとこ、いっぱい持ってますよねぇ(笑う
シャーやって逃げていきます?たぶん、ご挨拶かも(爆
フー&クー@
2016/11/30 12:33
猫湯たんぽで暖かいじゃーん!
って8キロはきついか(笑)
うちは膝には興味ないらしいんだよねえ・・・
路地猫
URL
2016/11/30 18:51
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)

縦列駐車
重いでしょうけど。。。羨ましいです。
うちは
むうとチビが胸の上に乗りますが
鉢合わせになるとバチバチと火花が散り、逃げてしまい
一緒に乗ることはないんですよ。
ネネちゃんのトイレ待ち、可愛いですね〜
マオ
2016/12/01 22:14
これはたまりませんね。
うちはこの状態で足を広げた間に入ってきます。
kazuさんよりは楽ですけど、それでも30分も同じ姿勢は大変です。
ネネちゃん、こんなことしてもらっているんだからもうシャーどころじゃないでしょ。
ノア
2016/12/04 14:37
pmarinさん
そこなんですよ、そこ!
健気に待ってられたらこっちだって我慢しちゃうでしょ〜
シャーする時は憎たらしいんですけどね

フー&クーさん
8kgは重たいですよ〜
トイレから出て来て同じ所でチョコンと座ってるんですよ
これでシャーしなきゃ可愛いんですけどね〜
そうそう、シャーするのは外から帰って来た時とか
帽子かぶってる時とか・・・
家で一番のビビリかも

路地猫さん
確かに暖かいんですけど・・・
お尻は痺れるし腰は痛いし
そういえば王子が膝の上に乗ってるの見た事ないかも

kazu
2016/12/05 13:51
マオさん
お久しぶりです
羨ましいですか?
替わって下さい(笑
むう君とチビ君でですか・・・
足の上と胸の上と距離を離してみるとか?(笑
トイレから帰って来ても同じ所で待ってたら
また乗せちゃいますよね

ノアさん
確かに(=^・^=)好きにはたまらないんですけど・・・
重い〜
そうそう、足を広げてても間に挟まって来ますよね〜
同じ体勢で30分はキツイですよね。
ほんと、何でこんなにベッタリなのにシャーするんだか
言葉がわかれば聞いてみたいですよ(笑
kazu
2016/12/05 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(=^・^=)縦列駐車 SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる