SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2016/11/21 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5




今日の仲良しはリリとモモ

  リリもモモも基本的に誰でもwelcomeなので

  結構くっ付いてる事が多いかな




画像



リリの手が何となくお姉さんしててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

  モモもお目目パッチリで可愛く撮れました

  あ・・・ このベッドはこの前ココが潰して使ってたハウスです(笑





画像



リリがあくびした瞬間が偶然撮れたんですけど

  口はでかいし耳が尖ってて顔は怖いし

  モモも何時もの指名手配犯顔に戻っちゃいました



よくよく見たらベッドの上にベッドで2段ベッド?

  家の中こんなのばっかり(笑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ!!りりちゃんのお手手ほんと、ちゃんとモモちゃんを包んでる
って感じがスゴク可愛いしお姉ちゃんらしいですねー
なんだかりりちゃん、お顔、真っ黒(気のせいだね^^:)
ベット潰されて・・・その上のベットも潰れて(プッ
たぶん、その方が皆(=^・^=)ちゃんたちが見えて安心なんじゃない?
あれって、なんで潰すんだろね?潰れるからだよね(爆
フー&クー@
2016/11/21 13:45
美味しそうな猫鍋ですこと(^^)
どうしてもついついお姉さんが出ちゃうんですね!
pmarin
2016/11/21 18:51
ご無沙汰しておりますm(__)m

kazuさん家は「仲良し団子」でいいですね〜
うちも団子ができつつあるのですが
「ギクシャク団子」なんですよね
またそのうちアップしますけど・・・

このタイプのベッド、潰して使うことが多いですね。
ベッドの上にベッドを重ねると温かそうです
マオ
2016/11/22 08:29
ほんとだ、猫鍋〜。
具がこんがり焼けておいしそうですこと!
路地猫
URL
2016/11/24 16:35
フー&クーさん
でしょ〜、ちゃんと手がお姉ちゃんしてるでしょ
まぁ偶然だとは思いますけど(笑
ベッドの上にベッド、どんだけふかふかなの〜
ほんと何で潰して使うんだか不思議ですよね

pmarinさん
そうそう寒い時期にはやっぱり猫鍋!(笑
見てるだけでポカポカに暖まります
お姉さんって自覚があるのかな〜?

マオさん
お久しぶりです
家も色々相性がありまして(笑
ナナとココは絶対にくっ付かないし
ネネも団子になりたがらないし・・・
マオ家の3(=^・^=)も今年の冬は仲良し団子になりますよ
確かマオ家でもハウスを潰して使ってましたよね〜
寒い時はベッドの上に(=^・^=)用ホカペで
その上にまたベッドです(笑

路地猫さん
美味しそうな猫鍋でしょ〜?(笑
こんがり焼けてるのはリリ!
つーか、焦げてるし・・・
kazu
2016/11/25 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる