SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう使い方もあったのか!

<<   作成日時 : 2016/12/05 15:21   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4



ピンクの(=^・^=)ハウスの下に誰かが・・・


画像



これはココが前に潰して使ってたハウス


画像



本当は中に入れる(=^・^=)ハウスなのに・・・
  



画像



モモちゃんだ

  ハウスの下に潜って布団みたいな使い方もあったのね〜





画像



「どうやって使ったってアタイの自由でしょ!」って感じ?

  しかし、上手く潜り込んだね

  中に入ったり潰して乗ったり下に潜り込んだり

  色んな使い方があるもんだ(笑






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、また不思議ニャ・・・
頭に乗せたかったのかニャ? 
まぁ使い方は確かに自由ですけど(^^;
pmarin
2016/12/05 19:23
なるほどねー可笑しいなぁ!
みんな頭いいのよね〜見習わなくちゃ。
このハウスてっぺんに入口あるの?
忙しくなってきました!
フー&クー@
2016/12/06 15:58
ほにゃー?下に穴あいてるんかと思ったら違うんね。
ピンクの富士山被ってるみたいよ!
路地猫
2016/12/09 21:20
pmarinさん
不思議でしょ〜
何でこうなったのか?どうしたかったのか???
(=^・^=)って面白いですよね
フー&クーさん
ね〜可笑しいでしょ?
掛け布団にしたかったのかな
この口が空いてる所が入口なんですけど
本来は正面にあるんです。
でも潰して使ったりしてるからグダグダです(笑

路地猫さん
何がどうなってるんだか訳ワカメ
上に開いてる所が正面入口です(笑
ピンクの富士山ね〜
kazu
2016/12/10 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういう使い方もあったのか! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる