SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹、兄妹のセット

<<   作成日時 : 2016/12/14 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3



今日は冷たい雨も降ってて寒い〜

  では、ぬくぬくする暖かい話題を



ぽかぽかな日は出窓のベッドが大人気


画像



ベッドとか潰れたハウスを並べておくとこの通り

  これってよくよく見るとモモとルルの姉妹

  ココとネネの兄妹のセットになってるんですよ






画像



ちっちゃい頃からずーと一緒だったモモとルル

  今でも一番の仲良しです






画像



こっちは兄妹だってわかってるんだかわかってないんだかのココとネネ

  でも、ココはネネ以外の子に毛繕いしないし

  ネネもココ以外には甘えたりしないからきっと兄妹だってわかってるんだろうな〜




そう言えば、ちょくちょくこのままの状態で

  出窓からずれて下に落ちたりします

  落ちても下にソファーがあるから大丈夫なんですけど。

  人間だとベッドから落ちるみたいな感じ?
 
  ビックリするだろうな〜(笑












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ幼いころから一緒なら分かってますともニャ(^^) 見てるだけで、心までぽかぽか!うちではもう見られない光景で羨ましいですよ〜
pmarin
2016/12/14 17:45
ホッカホカ伝わってきます。
今日もバカっ風でしたよ・・・これから(´・д・`)ヤダヤダ・・・

モモ、ルルちゃんピッタリくっついて。気持ちよさそうだね!
ココたん、ネネちゃん、スゲーカメラ目線じゃあーりませんか♪
ココたんの毛づくろいはネネちゃんだけなの!へえー
こりゃやっぱり妹って分かってるよねぇ!
出窓から落ちちゃうの(プッ)ドッスンて!!
で、なにこれって感じでキョロキョロ)))テレ隠し(笑う
あああぁぁ・・・もういくつ寝るとになりましたね!!
クリスマスも正月も、どーでもいいから早く春が来ないかなぁ(笑う
フー&クー@
2016/12/15 19:42
pmarinさん
やっぱりわかってるんですかね
モモルルはわかってると思うんですけど
ココネネは・・・(笑
こーちゃんとかぁりーちゃんもくっ付いてくれると良いですね

フー&クーさん
モモルル、色が一緒だから同化してるでしょ?(笑
ココネネ、何してるのって感じかな?
ココの毛繕いはネネだけ、しかもしつこいから
途中でネネに反撃されます
そうそう、出窓から落ちると照れ隠しに
キョロキョロ、ペロペロってね
早く春って・・・
まだ冬が始まったばかりですよ(笑
kazu
2016/12/19 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉妹、兄妹のセット SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる