SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぎゅう

<<   作成日時 : 2016/12/19 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6




これから冬のブログはこのネタ1本で(笑



今日もぽかぽか出窓のベッド


画像



ココはお一人様で悠々と

  で、左のベッドをよく見てみると・・・






画像



ぎゅうぎゅうで(=^・^=)てんこ盛り状態

  多分、この状態からすると

  キキリリが何時もの通りくっ付いてた所に

  押しかけ割り込み大好きモモが乗っかって行った感じ

  モモの顔を見れば確信犯なのは一目瞭然

  ちなみに左隣のベッドは空いてます(笑



確かに暖かくていいだろうけど

  あんまりぎゅうぎゅうじゃありません?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゅうぎゅうっていうから牛鍋かと思ったら猫鍋ですね(^^) イイ光景だわ〜
pmarin
2016/12/19 16:52
こんばんは。
見てるだけで温かくなる光景ですね。
朝の通勤ラッシュなみですね。
いつも思うんですけど、キキ城の子はみんな仲良しで、よくくっついてますよね。どこの子もみんなそうなんでしょうか。
うちなんて最近はくっついて寝るなんてこと皆無です。
ぎゅうぎゅう鍋、うらやましい限りです(*^^*)
ノア
2016/12/19 23:36
ホントにギュウギュウだわね!
でも温かそうじゃありませんか!
なんか匂いを嗅いでみたくなりません笑う。
ココたん悠々でいいわね。
フー&クー@
2016/12/20 17:10
そのぎゅうぎゅうの真ん中に手をぷすっと入れてみたいわー
路地猫
URL
2016/12/21 19:45
うちもこんな感じなんですが
誰か(コト)が押しかけ割り込んでくると
必ず
チビやむうが逃げてしまってバラバラになるんですよ。
ぎゅうぎゅうのてんこ盛り、暖かそうでいいですね〜
マオ
2016/12/21 23:55
pmarinさん
牛鍋、良いですね〜
今度、本当に鍋を置いてみようかしら?(笑

ノアさん
ほんわかしますよね
ほんと、ラッシュで押しつぶされてるみたい(笑
キキ城で団子になりやすいのはココとネネ以外かな〜
ネネはあんまり団子になりたがらないし
ナナとネネは絶対に団子にはなりません
ノンみるちゃんもくっ付いて寝てくれると良いですね

フー&クーさん
モモが無理矢理乗らなければ普通の団子なんですけど・・・
これだけ詰まってれば暖かいですよね
たまに鼻を近づけてみますけど
もわぁ〜って何とも言えないにおいが
ココはナナに振られてふて寝です(笑

路地猫さん
ぷすっと入れに来てください
ちなみにココは体温計ぷすっが大嫌いです(笑

マオさん
マオ家でも団子が楽しめる季節になりましたね
問題はやっぱりコトちゃんか〜
コトちゃんにそーっと入る様に教えてあげて下さい(笑
ちなみにモモはそーっとどころか
ずけずけと割り込んでいきますが・・・
kazu
2016/12/25 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゅうぎゅう SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる