SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2016年12月

<<   作成日時 : 2016/12/25 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7



みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、メリークリスニャス

  サンタさんはやって来たかにゃ〜


インフルやノロが大流行しているみたいですけど

  みなさんは大丈夫ですか?


早いもので今年も残すところ後1週間

  2016年ラストの「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました」

  今年一年の締めくくり、みんなで元気に行ってみよー
  



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





2016.10月


画像





2016.11月


画像




2016.12月


画像



はい、今月もみんな元気で勢揃いです

  何故かナナの尻尾がタヌキ・・・



斜め45°もバッチリ!


画像



今月も「焼津のカツオドーピング」のお蔭でむしゃむしゃ




フロント


画像



偶然撮れたんだけどリリのベロがでっかくてビックリ

  今月はルルも立ち食いの仲間入り




さて、それじゃ今年ラストの体重測定もみんないい子でね


  

キキ


画像



キキは先月より100g増えて4.3kg、ベスト体重です

  お散歩に行くには寒い季節になりましたけど

  それでも毎日ジャンパーにくるまって元気にお散歩してます!

  今年一年、大きな病気もせずに元気に過ごせました

  健診に行っても先生が「毛艶も良いし身体も引き締まってていいね〜」って。

  来年も元気でキキ城のみんなをまとめてね

  


  
リリ


画像



リリは先月より100g増えて3.9kg、ベスト体重ですね

  今月もペロリンショット頂きました

  寒くなって来て黒さにいっそう磨きがかかりました

  リリはちょっと健診で引っかかっちゃった所があったけど

  療法食をちゃんと食べてくれて悪化せずに現状をキープしてます。

  今年も一年、お殿様とラブブブで仲良く過ごせました

  


  
ナナ


画像



ナナは先月より100g増えて3.7kg、ちょっとだけど増えて良かったね

  仰向けでペロリンショット、手も揃っててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

  ナナも検診で引っかかっちゃった所があったけど

  ちゃんと療法食食べてるから大丈夫だね 

  最近ココとの距離がちょっと縮まったみたい?

  来年はココと同じベッドで寝てみれば?(笑





 
モモ


画像



モモも先月より100g増えて4.3kg、ベスト体重キープです

  今月も可愛く撮れて良かった!

  今年はモモ湯たんぽ不発です

  最初は一緒に寝てくれててもすぐに出て行っちゃう・・・

  モモはキキ城一番の健康優良児、健診でも全く問題なし

  来年も元気いっぱいで仲良く過ごそうね






ルル


画像



ルルは先月より100g減って5.3kg、ちょっとだけど減って良かったね

  今月もお目目パッチリ、鼻筋スッキリの美人さんに撮れました

  ルル湯たんぽはお布団の上!

  重たくて寝返りうてなくて大変なんですけど

  ルルはちょっと太っちょだけど健康優良児。

  来年も無理にダイエットしなくてもいいから現状キープしようね






ココ


画像



ココは先月より100g増えて4.6kg、最高新記録更新中です!

  って、また太っちゃったよ〜

  このままじゃヤバいから何とかしなくちゃ

  ココは目のアレルギーがあったけどそれ以外は元気いっぱいで

  毎日ナナお姉ちゃんのストーカーしてました

  そう言えば、最近しないけどかけションって収まったの?(笑

  来年はナナお姉ちゃんとラブラブで過ごせる様になるといいね






ネネ


画像



ネネは先月と変わらず3.6kg、ベスト体重です

  今年一年、ネネは全くの病気知らずで元気に過ごしてくれました

  ココお兄ちゃんにしっかり守られて幸せな毎日

  来年は一つだけお願いがあります。

  俺のこと見て「シャー」するの止めて下さい




お蔭様で2016年、キキ城では騒動もなくみんなで元気に仲良く過ごす事が出来ました。

  ありがとうございました



年末でばたばたと忙しないかと思いますが

  みなさん、元気にお正月が迎えられるよう

  お身体に気を付けてお過ごしくださいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お、クリスマスもあがってるじゃん!
どうせならクリスマスバージョンでサンタ帽でも被せてみたらよかったのに(笑)

パパがしっかり管理してるからみんにゃん今年も元気で過ごせたね。
来年はまずパパがお江戸詣でしてオフ会に参加すること!ですにゃん♪
路地猫
URL
2016/12/25 17:00
メリークリスマス
今年もニャんとか無事に終わりそうで、よかよかですニャ!
来年も楽しませてもらいますので、よろしくお願いします
pmarin
2016/12/25 19:24
今月もみんな揃っての食事風景が見られて、今年も終わりますね。
キキ城のみんなも大きな病気やケガもなく一年が過ごせてホント良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ノア
2016/12/26 00:12
ほらね。。。お正月が早かったでしょ(笑う
あっという間です・・・歳を取ると年々一年が早くて・・・

今年も皆さまに大変お世話になり癒されました!(パパ&7(=^・^=))さま。
クリスマスも終わり・・・残り4日の今年・・・
早すぎました。
ココたんのテロ(爆)へえーやまったですか!!(´▽`) ホッ
たぶん?ちょっとだけりりお姉さまに近づけたから?
でもテロちっこでアピールされてもねぇ(大笑い)))
何はともあれ良かったよかった、ちっこテロ(爆
ご正室さま、あれ、今月は白く見えますけど?ほんとですよ。

ウぷぷー俺の顔みてって可笑しくて可笑しくて)))嫌なこと忘れちゃうぅー
それって、たぶんパパが退職しないと無理かも?
っていうか?普通にお出かけから帰ってもシャーなの(爆
お殿様と散歩から帰っても?笑っちゃうよねー失礼!

年末のご挨拶は、また後程です。
フー&クー@
2016/12/27 16:13
kazuさんの健康管理がいきとどいているので
今年も
みにゃさん元気で過ごせましたね
ネネちゃん、シャーするの、kazuさんだけにですか?
抱っことか膝の上は大丈夫なの?
何ででしょうね。
ま、元気なのが何より
ココたん、かけション収まりましたか?
コトのウールサッキングはマシになったような。。。
今でも
ヒモ、ゴム、糸を食べるので油断できませんけどね(-_-;)
来年もよろしくお願いします(=^・^=)
マオ
2016/12/27 19:02
路地猫さん
はい、毎月のお約束ですから
サンタ帽ね〜
ルーさんならやってくれるだろうけど家の子は・・・
管理って言ったって体重計ってるだけだよ。
まぁ、健康のバロメーターにはなるだろうけどね。
にゃんこオフ会
来年こそは

pmarinさん
はい、今年もにゃんとか無事に終わってくれそうです
来年もボチボチやって行こうかと思ってますので
宜しくお願いします

ノアさん
何とか今年も12回、無事にやって来られました
お蔭様でみんなで元気に仲良くお正月を迎えられそうです。
ノアさんにはご自身のブログを休止した後も
毎回コメを頂き感謝しております
ノンみるちゃんは元気ですか?
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください

kazu
2016/12/30 20:14
フー&クーさん
仰る通り・・・
あっという間にお正月!
こちらこそ今年も毎度お付き合い頂きありがとうございました
ココのかけション、収まったんですかね
なーんて話をしてるとたまにやったりもします(笑
春先になったらまた始まるのかな〜?
えっ?リリが白いって
いやいや、寒くなって増々まっ黒になってる様な・・・
ネネは一度出かけちゃうと忘れちゃうんですかね?
帰って来る度に「シャー」って(爆
暮れのブログはコメ欄を閉じちゃうので。
今年一年、色々とお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします

マオさん
健康管理って言っても体重計ってるだけですから〜
お蔭様で今年もみんなで元気に仲良く過ごせました
ネネ、外から帰って来るとビクビクしながら「シャー」って・・・
かと思うと、TV見てる時は膝の上から離れなかったりして。
訳わかりません
ココのかけションは収まったみたいなんですけど
去勢してあっても盛りの名残?が残ってるみたいな感じで
春先が心配かも。
コトちゃんのウールサッキング、収まって来ましたか
色々食べちゃって心配しましたもんね〜
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
kazu
2016/12/30 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2016年12月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる