SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年、始まりました!

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:10   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4




暮れにファンヒーターが壊れ・・・

  続いてホットカーペットが壊れ・・・

  大晦日には近所で水道管が破裂して断水・・・


年が明けたら良い事でもあるかと思ってたら

  とどめに15年使った給湯器が壊れ・・・



.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!

  ドタバタの年末年始でしたが今年も宜しくお願いします




2017年の始まりはこの子で


テーブルの上に置いてあった仕事用のリュック。

  ふと気付くと・・・



画像



ココたんがちゃっかり乗っかってベット代わりに




これじゃお仕事行けないんですけど・・・


画像



休んじゃえば?って

  休んだらあなた達のご飯が買えませんから〜




これ以上、何も壊れませんように














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃー、続いちゃったのね。
まあ給湯器は15年使えば寿命だけどね(笑)おニューで今は快適じゃない?
うちも11月に同じくらいの給湯器替えたら、ガス代がめちゃ安くなったのよ〜。

ココしゃんはそこで爪とぎはしない?
バロンはだんなリュックの裏っかわは爪とぎだと思ってまふ。
路地猫
URL
2017/01/10 09:55
アチャーアチャーアチャチャー続きましたね!
あるんですよ、そういうときが!
リュック私もカメラリュック使い物にならず捨てました。
ココたん、休んじゃえばって!お気楽ですから。
今年も宜しくお願いいたします。
フー&クー@
2017/01/10 22:20
続くんですよね〜壊れる時って。
でも新年からいろいろ新しくなってよかったかも

バッグの上も好きですよね。
昔、たまこが若いころ
よくバッグの上に乗ってチッコ爆弾を落としてくれましたわ。
トートバッグもですが
中の財布がダメになったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした
ココたんは座ってるだけですか?

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
マオ
2017/01/11 00:57
路地猫さん
続く続く
こういうのって立て続けに壊れるもんなのね〜
そうそう、15年だからそろそろかと思ってたのよ。
それがね・・・
この際だから給湯を見直そうと思ってエコキュートにしたんだけど
工事がまだなのよ
ココはリュックでは爪とぎしないよ
おとさんのリュック、マタタビでもかけてある?(笑

フー&クーさん
もう、これでもか!ってね
まぁ、だいたい同じ時期に買った物だから
仕方ないんですけどね・・・
カメラリュック、私も持ってるけど出番なしですよ
ココと一緒に一日寝てたいわ〜
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

マオさん
良くそう言いますけど全くその通りになってしまいました
そうそう、ものは考えようですよね!
バックの上とか置いてある洋服の上とか大好きです。
たまこさん、バックの上でちっこ爆弾ですか 
バックの中身まで・・・
ココは座って寝てるだけです(笑
こちらこそ今年も宜しくお願いします
kazu
2017/01/12 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年、始まりました! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる