SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・

<<   作成日時 : 2017/01/12 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6




冬の定番、出窓シリーズ

  つーか、ただのネタ切れ



今日は


画像



こんな感じでナナちゃん以外が全員集合




一番左がココとネネの仲良し兄妹


画像



相変わらず間違った使い方をされてるピンクのハウス

  顔を隠してるみたいなココの手がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!





真ん中と右が


画像



真ん中にモモとルルが居て右にキキが居るんだけど

  その間にまたがってるのがリリ

  キキはリリのお尻を枕にして・・・



これでいいのか・・・

  どういう順番でこうなったんだかわけわかめ

  まぁ、気持ち良さそうに寝てるからそれでいいんだけどね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、仲良いからいいのよ〜(^^) 
あぁその隙間に埋もれたい・・・
pmarin
2017/01/12 18:28
ナナちゃん、どこにいるんだろ?いつも気になる?
それにしても、いつもいいわね。めいっぱい幸せ〜
使いかた間違ってるハウス(大笑い)))間違ってるとは思わないミンニャ。これでいいのです。
余談ですが、スマホからのコメントはですね、
短い文章じゃないとコメントクリックが裏側に隠れるんですね!

フー&クー@
2017/01/12 18:57
やっぱりどこもつぶすのねー。
InよりOnですか・・・
路地猫
URL
2017/01/13 19:51
kazuさんちはみんな仲良しでいいですね。
うちも団子を作り始めたんだけど
スーーーっとチビが抜けるんですよ(-_-;)
リリちゃん、そこは寝心地いいのかにゃ?(*´艸`)
マオ
2017/01/14 23:16
出窓シリーズ、いいですね〜
ナナちゃんだけ仲間に入っていないんですね。
こんなみんニャを見てどんな心境でしょうね。
ノア
2017/01/17 22:28
pmarinさん
そうそう、仲が良くてみんな暖かければそれで
ほんとこういうのを見ると一緒に寝てみたくなりますよね

フー&クーさん
多分ナナは他の所で悠々とお一人様を満喫してたかと(笑
皆で固まってぽかぽか、幸せですよね
ハウスね、どんな使い方をしてても
本(=^・^=)が満足してればそれでいいんですよ
スマホだと色々と不具合があるんですね。

路地猫さん
その時々のマイブームで
潰す時もあれば入る時もあるし
でもOnの時の方が多いかな〜

マオさん
ナナがなかなか混ざってくれませんが・・・
マオ家の3(=^・^=)団子ももうすぐですよね。
チビちゃんが抜けちゃう原因はコトちゃん?(笑
どう見てもリリの体制には無理があると思うんですけど・・・

ノアさん
すっかりネタがない時のシリーズになってしまいました
ナナは一人が好きなのでなかなか混ざってくれません
悠々自適にやってます(笑
kazu
2017/01/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる