SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、下剋上?

<<   作成日時 : 2017/01/19 10:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5




ファンヒーターの前で寛ぐお殿様と若殿様


画像



でも・・・

  お殿様が床の上で若殿様がふわふわな特製ベッドの上っておかしくない




すると・・・


画像



やっぱりお殿様の「そこどけ!俺が寝たい〜」攻撃が

  でもヘタレなお殿様はちょっとツンツンしただけで、あえなく退散





画像



「暖かいからどかないも〜ん!」って

  勝利?した若殿様は余裕しゃくしゃくでペロペロ毛繕い



2017年、下剋上は近い?(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンヒーター真ん前のスゴイ特等席ですね(笑)
キキさまがんばれ〜仲良く寝てもいいけどニャ〜
pmarin
2017/01/19 15:18
この状況、うちとまったく一緒です。
ココたん→コト お殿様→むう。。。ね(*´艸`)
お殿様、退散するの早すぎ?

マオ
2017/01/20 03:30
あるあるですね。笑う。
お殿様優しいからツンツンで終わるんだね。
我が家はチャトがストーブの前に!
マイケルはコタツに、2匹がコタツに入ると凄く迷惑なの。
最低温度にしなきゃなんですよ…めんどくせー
ココたん一人占めなのかな?
コタツに団子になってるのかな?
今日は予報通り雪が降ってきました。
フー&クー@
2017/01/20 16:18
ココちゃん、お殿様には強気なんですね。
その勢いでナナちゃんにもアタックすればいいのに〜(笑)
ファンヒーターの前でナナちゃんとラブラブデート、
夢のまた夢かな(*^^*)
ノア
2017/01/20 22:21
pmarinさん
キキ城で一番の特等席です!
二番目はコタツ?(笑
気が向くと仲良く寝てるんですけどね〜

マオさん
そうそう、私もこれ見てそう思いました!
モモもコトちゃんに似てるかなと(笑
まぁ、どこのお家でも似てるんですね〜
お殿様、一撃離脱です

フー&クーさん
いやいや、お殿様はヘタレだからツンツンなんです
まともにケンカしたら?
やっぱりココが逃げるかな〜
チャトちゃんもマイケルもぬくぬくですね
家の(=^・^=)コタツは毎日満員ですよ。
こっちももう2回降りました

ノアさん
暖かくて気に入ってたから退きたくなかったんでしょうね〜
ナナにアタックですと!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 痛い所を突かれましたね(笑
猛アタックはしてるんですけど空振りばかりで
今年は夢が叶うかな
kazu
2017/01/25 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ、下剋上? SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる