SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2017年1月

<<   作成日時 : 2017/01/25 12:26   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5



みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか?

  ここ数日の寒さは身にしみるわ・・・

  インフルエンザが流行ってるみたいですね。

  ワクチンをうってても昨年の私みたいに油断は禁物ですよ

  人込みには出かけないでお家で(=^・^=)とまったり過ごしましょう(笑



さぁ、2017年最初の「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  今年もみんなで仲良く元気に行ってみよ〜



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像




2017.1月


画像




はーい、今月もみんな元気で勢揃いです

  こうして見るとやっぱり体重順に身体が長い?みたいな

  ルルが一番長くてココが二番目で・・・(笑




斜め45°


画像



今年も月一の「焼津のカツオ」ドーピングでむしゃむしゃ

  モモちゃん、猫背?(笑





フロント


画像



キキがリリのご飯を狙ってる

  今年も立ち食いメンバーは変わりません




それじゃ、体重測定もよろしくね



キキ


画像



キキは先月と変わらず5.3kg、ベスト体重キープです

  今年の5月で13歳、人間だと60歳以上・・・ 俺より年上(笑

  まだまだ下剋上はさせないぞ!って感じの精悍な顔つき!

  今年もみんなのお殿様として仲良く元気に暮らそうね




   
リリ


画像



リリは先月より100g減って3.8kg、ベスト体重ですね

  2017年一発目から見事なペロリンショット、ゲットです!

  一番寒い時期なのでお顔がまっ黒です(笑

  今年もお殿様と一緒に仲良く元気で過ごそうね





ナナ


画像



ナナは先月と変わらず3.7kg、ちょっと減ったままだけど現状キープです

  ナナも可愛いペロリンショット

  この前の定期健診でも異常無かったから、今年も元気で過ごせます様に!

  ついでにココと仲良くしてあげて下さい(笑





モモ


画像



モモは先月より100g増えて4.4kg、あれ?太っちゃった?

  体重記録見たら今までで一番重い・・・

  これ以上太らない様にしないとね。

  今年は可愛い笑顔で仲良く過ごそうね





ルル


画像



ルルも先月より100g増えて5.4kg、あら〜増えちゃった

  ルルも珍しくペロリンショット

  まぁ、ちっちゃいカゴにこじんまりと収まってる事(笑

  あんまり痩せなくてもいいから元気に暮らそうね





ココ


画像



ココは先月より100g減って4.5kg、まぁベスト体重かな

  先月のMax体重よりは減ったから良しとしましょう!

  あの〜そういう格好されると尻尾が長いからカメラに納まらないんですけど・・・

  今年こそナナお姉ちゃんと仲良くなれる様に頑張るのだ





ネネ

画像



ネネも先月より100g減って3.5kg、ベスト体重ですね

  あら、今月はなんかお行儀よくない?

  顔もやんちゃな顔じゃなくて珍しく可愛いし(笑

  今年もココお兄ちゃんと仲良く過ごそうね




今月もみんなで仲良く元気に過ごせました。

  ありがとうございました



まだまだ寒い日が続きます。

  風邪などひかぬ様、元気でお過ごし下さい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お寒うございます。
早いですよね!この前お正月だったのに。
一月も終わります!
年始めのご整列お見事です。
キキ君、パパの歳を飛び越えちゃったね!
っていうか、みんなすぐ越されてしまいますよね。
我が家のチャトめは私より少し若いです。笑う。
知人のニャンコ、元ノラちゃんを飼い猫にしてから
26年生きてくれたそうですよ!!凄いですよね。
キキ君はじめ皆さん今年も楽しく元気でオモロイネタ
よろしくお願いしまーす。春よ来ーい。

フー&クー@
2017/01/25 21:48
ワクチンは予防ワクチンじゃないですからね(^^) 早めにタミフルで若いうちは乗り切れると思います!
ノロウィルスも要注意ですけど、いずれも猫にうつらなくてよかった〜 みんニャ元気に2月も頑張ってね〜
pmarin
2017/01/26 17:50
ルルちゃん、体長長いんですね。人間と同じで背が高いから重いんですよ、きっと。
うちのノンちゃんもガリガリで吐いてばっかりだけど体重はちゃんと4キロあるんです。体長が長いみたいです。
実は、ブログやめたといいながら結構更新してます。良かったらまた覗いてみてください。そうそう指名手配犯みたいなみかんちゃんもいます(笑)
ノア
2017/01/28 16:33
毎月見慣れた画像ですが7ニャンがお行儀よく整列とは
お見事ですね
うちは最高でも5ニャンだったし
こんなにお行儀よくできなかったからね〜
今月も
みなニャン健康で何よりです
リリちゃんのペロリンショットお見事
ネネちゃんのお鼻のハートも可愛いね〜
マオ
2017/01/31 02:22
フー&クーさん
早い、早い!
あっという間にもう2月です
年初めもみんなで元気に勢揃いです
(=^・^=)って歳とるのが早いですからね〜
キキには抜かれちゃいましたよ。
26歳って・・・尻尾が九尾に?(笑
早く暖かくなります様に!

pmarinさん
ワクチン接種しててもかかる時はかかるみたいで・・・
でも症状は軽くて済むとか?
今年は今のところまだ大丈夫です!
人間の病気より(=^・^=)の病気の方が厄介ですからね〜
寒い2月も元気で過ごしいて欲しいです

ノアさん
そうそう、ルルって人間でいうと身長が高い?
だから体重もって思ってます。
きっとね(笑
ブログ、再会してたんですね!
コメント頂いていたのに全然お伺いしてなくてごめんなさい。
元気なノンみるちゃん、指名手配犯のみかんちゃん
拝見して来ました
お互い、ブログはマイペースでぼちぼちやって行きましょう(笑

マオさん
お皿を並べて、順番に座らせて・・・
結構ドタバタです
今度むう君とコトちゃんとチビちゃんの
3ショットでご飯っていかがですか?
実はリリもナナもペロリンショットが撮れるまで
しつこく何枚も撮ってるんです(笑
確かにネネの鼻はハート模様ですね
kazu
2017/02/01 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2017年1月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる