SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃんは留守でも・・・

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



いかん・・・

  年が明けてからすっかりサボり気味

  暇さえあればの練習・・・

  時間が許せばコースへ出かけて・・・



まぁ、とーちゃんが留守でも(=^・^=)達は


画像



のんびりまったり日向でぽかぽか

  お一人様ナナと模様が同化しててわからないモモルルと

  珍しく引っ付き虫のリリがそばにいないキキ




他の子は


画像



2階の椅子の上にココとネネ

  ここもぽかぽかで暖かいんだよね〜




なーんて写真撮ってたら・・・


画像



ココに「シャー」されました

  ネネだけじゃなくてココにまで・・・

  すげーショックなんですけど

  でもすぐに仲直りの「おでこごっつんこ」したけどね




あれ?いつもキキとくっ付いてるリリは


画像

  

隣の部屋のとーちゃんのベッドの上で伸びてました

  何故か「うらめしや〜」ポーズ(笑

  みんなちゃんと暖かい所知ってるんだよね




風が吹いてる寒い外でなんかやってるとーちゃんより

  暖かい所でのんびりしてる君達の方がよっぽどお利口さんだわ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに吹き出しましたギャハハー失礼!
やだ、ココたんにシャーって!なんで?
気持ちよくネンネしてたのに邪魔したでしょ?
ショックにも笑えました!ごめんなさい。
マイケルも寝てる押し入れを開けるとシャーやります。
いきなりデカイ猫が?って思うのかな?アホやん爆笑。
余計なお世話ですけどパパさん、寒いときの⛳は気をつけてね。
まだまだ若いから大丈夫でしょうけどね。
フー&クー@
2017/02/01 13:37
なーんだ、仕事で忙しいんじゃなくて玉ころがししてたんだ。
フィリピン時代、散々誘われたけどあのくそ暑い中(失礼!)何が面白いんだか全然わかんなくてやらなかった私よー(笑)

ニャンズに嫌われない程度に遊んでねー
路地猫
URL
2017/02/01 21:21
留守ってゴルフでしたか。
はまってますね。
好きな人は寒くても暑くても楽しいっていいますね。
みんニャ暖かいところでお昼寝、気持ちよさそう〜
ココちゃんにシャーされたって〜
私はノンみるにシャーされたことないけど(笑)
ノア
2017/02/04 20:23
フー&クーさん
やっぱ兄妹だから妹の真似してシャーとか?
でも、ココの場合ネネと違って
シャーした後に「あれ、間違えた?」って顔するんですよ(笑
マイケルもシャーするんですね〜
そうそう、でかい(=^・^=)が覗いたからビックリしたんですよ
ありがとうございます、気を付けますね!

路地猫さん
お仕事は・・・
お魚が出張中でここ例年に無く酷い有様で
玉ころがしなんぞやってる場合じゃないんだけど
寒いのも嫌だけど暑いのもね〜
遊んでばっかりいるからココにシャーされたのかな?(笑

ノアさん
ハマるととことんやっちゃうタイプなので・・・
まぁ、留守って言っても近場なので半日位なんですけどね〜
寒い時とか暑い時は安いし空いてるし
練習には最高です!
この時期は陽だまりが一番人気です
ネネだけじゃなくてココにまで・・・
ノンみるちゃんはいい子だからシャーしないんですよ
kazu
2017/02/06 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とーちゃんは留守でも・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる