SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ〜

<<   作成日時 : 2017/02/06 15:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5





(=^・^=)専用コタツからシッポが生えてる



画像



コタツに頭を突っ込んで尻尾を左右に振りながら

  中の様子をうかがうこと、約3分・・・

  何やってるんだか







画像



満を持していざ突入






そーっとめくって見てみると・・・



画像



隅っこに追いやられて迷惑顔のモモちゃん

  あれれ???

  コタツの奥をよーく見てみると・・・






画像



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  ココのシッポが目の前にあって

  顔が明らかに怒ってるナナお姉ちゃん





ナナお姉ちゃんと一緒にコタツに入りたくて

  様子を伺いながらタイミングを見計らい

  勇気を振り絞って突入したココたん



が、しかし・・・

  この後、ナナお姉ちゃんの逆鱗に触れ





画像



あえなく撃沈

  もしゃもしゃな背中の毛が奮闘を物語っております

  ココたん、頑張れ〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…ココたん!背中のオケケどしたの?
そらね、コタツは無理じゃね!笑う。狭いもん!
ナナちゃん怒るわよ。いやはや可笑しい〜ごめんね。
どーしてそんなに嫌われるかな?聞いてみな?
ね、ナナちゃん教えてあげて?ハアア…
フー&クー@
2017/02/06 17:54
ダメでしたか・・・ でもココちゃんが悪いんじゃないよ、ちょっとさぁ人数の割にコタツが小さいってのもね(笑) 大きいの買ってもらおう
pmarin
2017/02/08 13:05
あら〜!ココたん、勇気を出して突撃したのにね〜
ナナちゃん、怒ってます?(-"-)
背中の毛がもしゃもしゃになっちゃって
何だか可哀そうだにゃあ〜
マオ
2017/02/09 19:44
ココちゃん、尻尾を振りながら、気合をいれていたんですね。
そのあとの顔が、なんとも情けない表情ですが〜
そのうえ、ガオーガオーってやられたら、もう身もふたもないですね。
ナナちゃんへの道は一歩後退かな〜
ガンバレ!ココちゃん!
ノア
2017/02/11 16:52
フー&クーさん
えーっと、背中のお毛毛はコタツから出る時に
逆立っちゃったんです
ナナお姉ちゃんが寝てる時とか寝ぼけてる時なら
大丈夫なんだけどね〜
今回はちょっと強引過ぎちゃいました
何で嫌われるかって?
それは・・・しつこいから(*≧m≦*)ププッ

pmarinさん
ナナお姉ちゃん、しっかり目が覚めてたからダメでした
(=^・^=)専用コタツ、二つあるから3(=^・^=)&4(=^・^=)で
入ればちょうどいいんだけど・・・
なかなか上手くいきません

マオさん
今回はナナお姉ちゃん、お目目パッチリだったから無理でした・・・
寝てる所にそーっと忍び込めば成功したかも(笑
背中の毛が奮闘を物語ってるでしょ?
これでもめげない所がココの凄い所です

ノアさん
本(=^・^=)はタイミングを見計い万全を期して
入ったつもりなんだけど・・・
見事に撃沈です
ほんと情けない顔してるでしょ〜
でも、3分経つとケロッと忘れちゃって
またアタックするから大丈夫です
kazu
2017/02/13 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ〜 SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる