SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ、ふられちゃった・・・

<<   作成日時 : 2017/02/13 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4




このクソ寒いのに「ヒャーヒャー」鳴いて散歩へ連れて行けとうるさいお殿様

  ジャンパーの中に入れて包んで出かけると・・・



画像



ニャンコ発見

  ご近所さん家の(=^・^=)でお外に出られる子なんだけど

  確か女の子で模様がネネに似てる白黒ちゃん

  この前、ご近所さんが名前を呼んでたけど何て名前だったか忘れちゃった(笑





お殿様は基本、どんな(=^・^=)でもwellcomeなので(ワンコはダメ

  これまた「ヒャーヒャー」言いながら近づいて行くと・・・



画像



白黒ちゃん、お殿様には全く興味なし

  ぷいってそっぽ向かれちゃいました



お殿様がもてるのはキキ城内だけなんだから

  大人しくお城の中で暖かくしてなさいってことだよ







  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、毎日毎日クソ寒い&バカっ風…
お殿様!ヒャーヒャー催促のお散歩ですか!
パパのジャンパーの中に抱っこされて行くんだね!
なにしに行くの?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ笑う。
ほんとだ!ネネちゃん柄の白黒ちゃん!
キキ君、抱っこだからじゃない、大笑い。
でも放せないですよねー家ニャンとお外に出られるニャンは
匂いが違うらしいですよ?面白いですよね。
そうそう、お殿様にはご正室はじめ町娘さんがおられるでしょ
お外の娘さんを何とかなんてダメダメ(可笑しい〜)
フー&クー@
2017/02/13 14:17
春だから、お殿様もお外へでたいのかしら?催促するなんて可愛いわ〜(^^) ホント、ネネちゃんにそっくり!もしかして血縁とか〜
pmarin
2017/02/13 17:03
うちもベランダ散歩をさせろーとうるさいわ!
前を自転車が通るだけですごすごとお戻りになるんだけど(笑)

↓背中のもしゃもしゃが!なかなか愛は届かないねえ
路地猫
URL
2017/02/16 20:26
フー&クーさん
春一番が吹きましたよ〜
春はもうすぐそこ
ジャンパーに包まれて顔だけ出してキョロキョロ(笑
キキはヒャーヒャー言って興味津々だったんですけど
この白黒ちゃんは全く興味示さず・・・
変な所から顔だけ出してたから(=^・^=)だと思われてないかも
お家に帰ればお殿様だけど外じゃただの黒猫ですから〜

pmarinさん
お殿様のお散歩催促は一年中
寒かろうが暑かろうがとにかくお散歩大好きです!
もしかしたら姉妹かしら?

路地猫さん
ベランダお散歩中は監視つき?
自転車で退散か〜
ワンコが通ったらどうなるかしら?(笑
背中ものもしゃもしゃが奮闘を物語ってるでしょ?
kazu
2017/02/18 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜あ、ふられちゃった・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる