SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS リリの誕生日!

<<   作成日時 : 2017/02/18 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




この前2月の10日はリリの誕生日

  元気に11歳、おめでとう



11歳って人間だと60歳位だって

  キキに続いてまた抜かれちゃったよ・・・

  私の中ではまたこの頃と変わってないんだけどね〜


画像



あら、真っ白





何時もはお殿様とベッタリなリリ

  たまには一人で居る事もあるんですよ。



画像



日当たりの良い所に移動した私のベッドの上でゴロゴロ




すると・・・


画像



サービスでくねくねダンスを始めました






画像



こっちにゴロゴロ・・・





画像



あっちにゴロゴロ・・・




画像



大サービスでヘソ天





画像



あら見てたのね〜




これからもみんなと仲良く元気で暮らそうね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
わー懐かしい〜ちっちゃくて色白で。
で、お殿様にくわえられて運ばれて(思い出します
パパのベッドでゴロゴロなるほどワタチの匂い付け。
いついつまでも(*´・ω・`)bよー
フー&クー@
2017/02/18 15:06
リリちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
あらホント、ずいぶんと色白だったんですね。
今のリリちゃんじゃないみたい〜
あら?リリちゃんお腹にファスナーあるみたい。
ひょっとして茶色の毛皮着てる?(笑)
ノア
2017/02/18 22:41
留守をしていたもので遅くなりましたが。。。
リリちゃん、お誕生日おめでとうございます
懐かしい写真、ちっちゃくて可愛いですね。
赤ちゃんの時はみんな白いですよね。
そうそう。。。今でもこの頃と変わらない気持ちですね。
これからもみんな一緒に仲良く元気に暮らしてね
マオ
2017/02/22 12:27
フー&クーさん
ありがとうございます
懐かしいですね〜
お殿様にくわえられて・・・
何してるのかと思いましたよ
ゴロゴロ、スリスリ、これは匂い付け?
道理で寝る時に(=^・^=)くさかったわけだ(笑

ノアさん
ありがとうございます
今の色からは考えられない位色白でしょ?
そうそう、お腹にファスナーあるんです!
おまけにブーメランパンツもはいてますよ(笑
そっか、これは茶色い毛皮だったのね〜

マオさん
ありがとうございます
ちっちゃくて白くて・・・(笑
むう君とそっくりですよね〜
でもむう君は冬になると白くなるのにリリはまっ黒なまま
これからも皆と仲良く元気で暮らして欲しいですね
kazu
2017/02/25 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる