SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2017年2月

<<   作成日時 : 2017/02/25 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか?

  今年は春一番、春二番、春三番まであって商売お手上げ

  寒暖の差は激しいものの、だんだんと暖かくなって来ましたね

  花粉症の方には辛い季節ですが・・・




さぁ、今月も「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  みんなで元気に仲良く行ってみよ〜






画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像




2017.1月


画像




2017.2月


画像



はーい、今月もみんなで元気に勢揃いです

  お殿様だけなんか揃ってませんね〜

  みんな冬毛でふさふさだけど来月当たりからの抜け毛が怖いわ・・・




斜め45°もバッチリ


画像



こうやって見ると誰が早食いなのかわかりますね




フロント


画像



ナナが自分のを食べちゃってリリのを覗いてます

  食欲があるのは良い事だ!





それじゃ、体重測定もみんないい子で協力してね



キキ


画像



キキは先月と変わらず4.3kg、ベスト体重ですね

  お殿様、なんか男らしくて精悍な顔してる(笑

  天気が悪い日や寒い日にお散歩に行けないからって

  みんなに当たり散らすのは止めましょう 

  暖かい日にはちゃんと連れてってあげてるでしょ
  




リリ


画像



リリも先月と変わらず3.8kg、ベスト体重キープです

  ちょっとよそ見してるけど今月もペロリンショット、頂きました

  結局、寒い季節になっても白くならず・・・

  まぁ、それでもかわいいからいいんだもんね〜





ナナ


画像



ナナも先月と変わらず3.7kg、ここの所ずーっと変化がないからこれがナナのベスト体重なのかな

  ナナもよそ見してるけどペロリンショット

  胸の前でチョコンと揃えた手がかわいい

  そのふさふさの毛が来月当たりから抜け始める事を考えると・・・






モモ


画像



モモは先月より100g増えて4.5kg、ヤバい・・・また太っちゃった

  今月もお目目パッチリで指名手配犯にならずに済みました

  最近のモモ湯たんぽはお布団にINじゃなくてONがマイブームらしく

  一緒に寝てくれるのはいいんだけど重たくて寝られない・・・






ルル


画像



ルルは先月と変わらず5.4kg、痩せてないけどまぁ良しとしましょう

  ルルもまん丸お目目でかわいく撮れたね
 
  何故かネネと追いかけっこする確率が一番多いルル

  一番ちっこいのに一番でっかいのが追い掛け回されてる姿が面白い(笑






ココ


画像



ココは先月より100g減って4.4kg、ベスト体重ですね

  珍しくココのペロリンショット、ドヤ顔してます(笑

  春のせいなのか・・・

  ちょいちょいチッコ爆弾を投下するように

  あれってチッコじゃなくて匂い付けのフェロモンみたいなやつなのかな?






ネネ


画像



ネネは先月より100g増えて3.6kg、ちょっと太っちゃったかな

  お転婆娘はジャラシ目がけて二足立ち

  確かにネネの鼻ってハート模様かも

  今度アップで撮ってみよう!





お蔭様で今月もみんなで元気に仲良く過ごせました。

  ありがとうございました

  今年もあっという間にもう3月・・・

  来月の今頃にはの便りも

  寒暖の差が激しいのでお身体に気を付けてお過ごし下さい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
春何番までかしらね?
私の所は冬も春も関係なく毎日バカっ風…
ほんと、早いですねーもう3月ですよ!

今月も皆さん勢揃いで何よりです♪
お殿様は年齢より全然若くて毛づやピカピカ!
わが家の黒いのはずいぶん白っぽくなりました。

ふふふ、布団の上に寝られると重いですよねー
朝のコロコロかけもムカつく(笑う。

春の爆弾テロハハハー若ゆるせ!大笑い
そうそう、匂いつけだと思いますよ。
オレ男だし!みたいな(爆笑
女のコが多いから避妊しててもお互い香りが。
馬も同じですよ。去勢してても牝馬がいると立派なものを
伸ばしてブランブランさせてますよ。

今日は風が吹かないわけなのに冷たい風です。
春はまだかなぁ…
フー&クー@
2017/02/25 16:02
早いですね、今年に入ってもう2回目の勢ぞろいだなんて。
春めいた日も多くなってきましたね。
ルルちゃんとネネちゃん、あら、追いかけられる方がルルちゃんなんですか。
この柄でにらみを利かせればネネちゃんビビりそうだけど〜(笑)
モモちゃん、指名手配犯はみかんちゃんにまかせるわ〜かな(*^^*)
ノア
2017/02/26 11:38
朝カーテン開けて、真っ暗じゃないのが嬉しいです! 今回は、ネネちゃんが可愛さ一等賞〜とても可愛いお鼻、ホントに♡型ね(^^)
pmarin
2017/02/26 12:13
おおーっと乗り遅れた!
みんにゃん今回も元気そうですな。
ほんとに日がたつのが早すぎて、今年もあっという間に終わってしまいそうで怖いわ・・・
路地猫
URL
2017/03/01 20:15
フー&クーさん
今年は春三番まで吹いたとか。
短期間で立て続けにこれだけ南風が吹くのって珍しいですよ
お蔭様で今月もみんな元気に過ごせました
お殿様は若い娘?と一緒に暮らしてるので
元気な爺さんです(笑
布団の上って重いんですよね〜
ココのチッコ爆弾はやっぱり盛りが残ってるのかな
前みたいにしょっちゅうじゃないからしょうがないか

ノアさん
早いですよ〜あっという間に3月です
三寒四温、春はすぐそこですね。
あのでっかい図体のルルがちっこいネネに追い掛け回されてる
姿が何とも滑稽ですよ
ネネは内弁慶のくせに生意気だから動じないんですよ
モモ、指名手配写真にならずに可愛く撮れたでしょ

pmarinさん
そうそう、日が昇るのも早くなったし
夕方もだいぶ日が伸びましたよね
ネネに一等賞、ありがとうございます

路地猫さん
お蔭様で今月もみんなで元気に過ごせました
そうそう、もう3月
年々、月日の流れるのが早くなって来てる様な気が・・・(笑
kazu
2017/03/02 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2017年2月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる