SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりブリ

<<   作成日時 : 2017/03/15 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0



どうやら昨年の暮れからの「ぶっ壊れ連鎖」がまだ終わって無かったらしく

  PCぶっ飛びました

  スマホから更新するのも老眼でキツくて・・・(笑

  そんな訳でご無沙汰しておりました。

  

トラブルは続くもので

  PCが壊れた次の日に机の上に置いてあったipadを誰かが蹴飛ばして落下!
  
  犯ニャンはモモとネネが大騒ぎしてたから多分どっちか

  画面が夜中のTVみたいな砂嵐状態になり終了 Ω\ζ°)チーン




まぁ、機械はお金出せば直るからいいんだけど

  困った事に(=^・^=)にもトラブル発生


この時期になるとおかしくなるココの目がまたまた赤くなり・・・(花粉症かも?  

  かと思えば寒暖の差が激しかったのでリリが鼻クシュン・・・

  とどめにキキ、食欲が無くてあんまり元気も無いので熱を測ったら40°・・・

  何故か病院で熱を測っても38°

  知恵熱?

  そんな訳でみんなで仲良く病院通い(こんな時の仲良くはいらな〜い



やっと今日、PCが帰って来て

  キキもリリもココも大事には至らずほぼ完治

  何とか落ち着きました



まだ、PCが完全に復旧するまでちょっと時間がかかりそうなので

  完全復帰まで今しばらくお待ち下さい(笑





何があっても一番元気なネネ

  高みの見物です



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりブリ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる