SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶれちゃった・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3




東京ではの開花宣言があったとか。

  この雨でちょっとかわいそうだけど

  いよいよ春がやって来ましたね




ぽかぽかな出窓の光景


画像



出窓ベッドが満員で行き場の無いココ

  こういう状態のココの事を「あぶれちゃった」って言いません?

  ちょっと調べたら関西ではそういう表現が無いとか




画像


  
一番右のベッドでリリと寝てたキキが居なくなったから

  入る事は出来るんだけど・・・

  リリお姉ちゃんが許してくれなそう





画像



う〜ん、でもぽかぽかで目がくっ付いちゃう〜





画像



ベッドに入れなくてもいいからこのまま寝ちゃうべ

  睡魔には勝てないのであった





お蔭様でキキもリリもココもすっかり元気になりました

  もう暖かくなるから大丈夫だね

  PCもどうにか元の状態に戻りました













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶれちゃった!言いますね(^^)あふれちゃったということなのかな〜?出窓のサイズがちょうど4つ分なんですね〜 出窓広くしてもらおう(笑)
pmarin
2017/03/21 21:58
桜咲いたとさ!こっちは来週辺りかと?
パソコン直ってよかったですねー
毎日、球ころがしでブログ忘れたのかと(失礼

あらあら、ココたん珍しい位置どりだこと。
ポカポカ陽気で、みなニャン気持ちいいよねー
もしかしてお殿様、席を譲ってくれたのかな?
キキ城方面は春爛漫ですか?こっちは、まだまだです。
やはり、誰か足りないわーネネちゃんはどこへ?
ちなみに、山形弁は、あぶっちゃどーこうなります爆笑ー
フー&クー@
2017/03/22 12:46
pmarinさん
やっぱり言いますよね〜
そうそう、調べたら「あふれちゃった」っていう事みたいです
ベッドが4つあれば上手くすればみんな入れると思うんだけど・・・
出窓は広げられませ〜ん

フー&クーさん
こっちも今週中には咲くんじゃないかな〜
PCは壊れるしタブレットも壊れるし・・・
はい、たま転がしは欠かさずに(笑
ココたん、出遅れちゃったみたいです
ベッドには入れないんだけどポカポカ陽気で眠気が
キキはお猫好しだからね〜
ネネはあんまりみんなとくっ付きたがらないからお一人様で。
「あぶっちゃどー」わかるわかる!
kazu
2017/03/25 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぶれちゃった・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる