SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚くわえたどら猫・・・

<<   作成日時 : 2017/03/31 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5



イワシが獲れたので・・・



画像



やっぱりキキ城一番のお魚好きはココ

  袋の中をガン見してます(笑





1匹取り出して・・・


画像



興味津々





画像



クンクン






画像



チョイチョイ

  






コーたん

  これは食べさせてあげられないのよ〜





試しに他の(=^・^=)にもやってみた(笑


キキ


画像



見てるだけでクンクンもせず




画像



何故か魚を前にしてうなだれる






リリ


画像



まっ黒な顔のビックリ眼で見るものの




画像



魚を前にごめんなさい







ナナ


画像



「あんた誰?」ってイカ耳で睨みつけるも




画像



知らんぷり







モモ


画像



ヒゲが前向きで興味津々





画像



やっぱり興味なし







ルル


画像



ビビリのルーちゃんはおっかなびっくりで





画像



ごめんなさい







ネネ


画像



ココの妹なので食いつくかと思いきや




画像



いらないって




サザエさんの歌じゃないけど、「お魚くわえたどら猫・・・」っていうのは

  キキ城ではココだけみたい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの顔が表情豊かで面白い〜笑わせていただきました(^^)v 昔、りんちゃんに食卓の上から焼きサンマを持って行かれたのを思い出しました!(笑)
pmarin
2017/03/31 20:19
捕れたてのイワシ!!ピカピカしてますねーおめめも真っ黒!
もしかして?ココたんあげたら食べるかしら!?
昔の(=^・^=)たちは何でも食べたけどねー
いつのころからか焼き魚や生魚には見向きもしないですよね!?
サンマなんて逃げていきますよ・・・
みんなのシカとには吹き出しました(爆
お殿様は以前は興味津々じゃなかったっけ!?
ネネちゃん、ずいぶんとプイじゃない(プッ)
フー&クー@
2017/04/01 06:14
うちも生の魚には興味なしかな〜
みんニャの反応がそれぞれで面白いですね。
ルルちゃん、魚にビビってどうするの〜(笑)
ノア
2017/04/01 23:57
お猫様なのに魚に興味がないとは???
うちは
母がチビに小あじを食べさせるクセをつけたので
すごく欲しがるんですよね。
もちろん味付け無しのを素焼きにするんですが
食べさせて良いのかどうか悩みながら。。。(-"-)

みんにゃのお魚を見た時の表情が可笑しいですね(=^・^=)
マオ
2017/04/07 02:17
pmarinさん
ココ以外はみんなごめんなさい的な感じで・・・
りんちゃんはサンマ好きだったんですね〜
もはや「お魚くわえたドラ猫」は伝説かと(笑

フー&クーさん
ド田舎ですけど新鮮な魚だけは豊富です
ココね〜食べ物として興味があるのか
おもちゃとして興味があるのかが謎です
今でも港に居る(=^・^=)は魚をムシャムシャ食べてますよ
家でキャットフード食べてる猫には無用なんでしょうね〜
お殿様に昔イワシの丸干しを見せたら全く興味なし
お前本当に(=^・^=)なの?って思いましたよ(笑

ノアさん
ノンみるちゃんも魚には興味なんですね〜
お家の子はみんなそうなのかも
ココ以外の反応がみんな同じなのには笑いました
ね〜ルルはほんとビビリで困っちゃいます

マオさん
でしょ〜昔は(=^・^=)って言えば魚でしたよね。
チビちゃんは魚好きなんですね。
アジばっかりだと良くないみたいですけど
ちょっとあげる分には大丈夫みたいですよ
みんな魚を見てなんだと思ってるんでしょうね?
くさ〜い!って思ってたりして(笑
kazu
2017/04/07 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お魚くわえたどら猫・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる