SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はココの誕生日!

<<   作成日時 : 2017/04/07 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5



今日はココの誕生日、元気に8歳おめでとう




画像



キキ城のお笑い担当のココ

  せっかくの誕生日なので年に一度の「あれ」をやって頂きましょう




画像



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

  昨年買った泥棒さんコス!

  今年も誕生日なのにとんだ災難に






画像



誕生日なのに何でこんな事されてるの〜

  もぉやめてよ〜

  





画像



背中には「日本」!

  まぁ、日本を代表する泥棒(=^・^=)って事で






フリーズして動かなかったので調子に乗って・・・


画像



いよっ、日本一〜




コーたん、誕生日なのに遊んで




ちなみに昨年の様子はこちら



これからもみんなと元気で仲良く暮らそうね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ココたん、お誕生日おめでとうございます🎵
なのになのに(大笑い)ごめんね、だって似合いすぎ
遊ばれちゃったのかーでも可愛いわよ。
パパさん、めっ!可笑しいなぁ。
フー&クー@
2017/04/07 18:04
ココたん、8歳お誕生日おめでとう〜
素敵なプレゼントもらったね〜と思ったら、とんだ災難ね〜(笑) でも日本一に合ってるかも(^^)
pmarin
2017/04/08 09:09
ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
一発目から笑わせてもらいました。
ちゃんとお笑い担当わきまえてますね、偉いです。
泥棒コスも板についてきたかと思いきや、やっぱりいやよね〜
でも、最後はあきらめてこのまま寝ちゃうか〜みたいな姿、可愛いです。
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね。
ノア
2017/04/08 11:51
ココたん8歳のお誕生日おめでとう
あらら!お誕生日のプレゼントはコレですか(*´艸`)
似合ってるところが可愛いけど
おとなしく着てくれるんですね。
うちは、今のメンバーでは無理かも。。。
これからも
みんなと仲良く楽しく元気に過ごしてネ
マオ
2017/04/10 00:34
フー&クーさん
ありがとうございます
いや〜せっかくの誕生日だし一年に一回の行事?だし
やっぱりここはやって頂かないと(笑
ココは何をされてもこんなヘタレな感じで可愛いんです

pmarinさん
ありがとうございます
このコスを見た瞬間に「これはココにピッタリだ!」って
なかなかお似合いでしょ〜
もともと泥棒猫顔だしね

ノアさん
ありがとうございます
やっぱり自分がお笑い担当だってわかってるみたいで
いやいやながらも付き合ってくれました(笑
フリーズして動かなかっただけっていう・・・
これからも元気いっぱいでお笑いをふりまいて欲しいです

マオさん
ありがとうございます
似合ってます?
昨年のプレゼントなんだけど
年に一回はと思って着せてみました(笑
大人しくって言うか固まってるだけなんです
これからもみんなと元気で仲良く過ごして欲しいです
kazu
2017/04/12 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はココの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる