SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS TVを見る(=^・^=)

<<   作成日時 : 2017/04/12 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6




TVを見てたらカラスが出て来て・・・



画像



ネネが食いついた





カラスが動くのに合わせて


画像



追い掛け回す


  



画像



カラスが画面から消えると不思議そうな顔をして





画像



探してる






面白かったのでyoutubeでカラスの動画を流してみると


画像



ルルも参戦






2(=^・^=)で仲良く


画像



カラスの観察?捕獲?(笑

  君達に捕まるカラスはいませんから〜






今度は違う日にTVに(=^・^=)が出てたら


画像



「あれ?お殿様?なんでそんな所に」って





画像




カラスでも(=^・^=)でも何でもいいのか?(笑





画像



画面の中の仔猫にチョイチョイ






画像



山瀬まみにも飛び付いてた(笑








開けた窓からカラスを見てて

  近くに飛んでくるとぶっ飛んで逃げる癖に(笑

  TVの中からは飛び出さないってわかってるのかしら?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やってますねーギャハハハハー
あるある!カラスは怖いんだよ…
ケガでもしてる猫がいたら団体で飛んできて喰われる…
我が家のマイケル最近はテレビ飽きたみたいです。笑う。
フー&クー@
2017/04/12 14:53
鳥やテニスが一番反応いいですよね(^^)
どこまでどう理解してるのか、不思議〜
pmarin
2017/04/12 20:22
ネネちゃんはおこちゃまだね〜と思ったらルルちゃんまで!(笑)
そうそう、画面からいなくなると探しますよね。
そのうちテレビの後ろまで覗いたりして〜(*^^*)
うちのみるちゃん、子猫の時、カラスを追いかけて窓から飛び降りてブロック塀まで追いかけていきました。お前みたいなチビ猫につかまるわけないだろ!ってカラスに言われて、みるちゃんむきになってとびかからんばかりの勢いでした(笑)
ノア
2017/04/15 11:50
楽しそうねー

うちは岩合さんの猫歩きが一番食いつきがいいけど、それも10分くらいで飽きちゃうね。
路地猫
URL
2017/04/16 11:18
うちも昔、クロが
テレビの中のカラスに夢中になってたことがあります。
とらおの若いころは
ムツゴロウさんの番組が好きでくぎづけ(古っ(;'∀'))でした。
ネネちゃん、若くて好奇心旺盛可愛いですね。
ルルちゃんも
マオ
2017/04/17 13:31
フー&クーさん
本物が飛んでくるとぶっ飛んで逃げるのに
TVの中からは出て来ないってわかっててやってるとか?(笑
マイケル飽きちゃったの?
チャトちゃんは本物のスズメ捕まえられるもんね

pmarinさん
テニスか〜
やっぱり飛んでる物に興味があるのかな
そうそう、どこまでわかってるんだか(笑

ノアさん
ネネは窓を開けるとずーっと外のチュンチュンを待ってるんですよ
見つけると「ヒャヒャ」って。
その声で全員集合!みたいな(笑
みるちゃん、果敢にカラスを追いかけるなんて
たくましいわ〜

路地猫さん
(=^・^=)と人間どっちが楽しいのか・・・(笑
画面の中の(=^・^=)が自分と一緒だってわかってるのかな
10分って長くない

マオさん
クロ君もカラス好きだったんですね
自分と同じ色だから?(笑
ムツゴロウさんって・・・懐かしい〜
ネネは窓を開けてると一日中外を見てますよ。
外に居た事なんか忘れちゃってるんだろうな。
kazu
2017/04/19 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TVを見る(=^・^=) SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる