SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4




暑い・・・

  春が無くて一気に夏

  温暖化のせいか年々春と秋が短くなって行くような?




暖かくなったのでお殿様はルンルンでお散歩

  ちょっと前に満開になった桜とツーショット


画像



クンクン

  今年も元気に桜が見られて良かった!

  キキ城地方は温暖な地方なのに

  何故か桜の満開が東京より1週間くらい遅いんですよ





画像



なんか・・・

  無理矢理感が満載なんですけど





続いて


画像



田んぼに水が張られました。

  もう直ぐ田植えだね






田んぼの反対側の茂みでゴソゴソと・・・


画像



あれ?お殿様の影武者?(笑

  白い丸の中、見えるかな〜

  



恐る恐るだけど近づいて来た


画像



あら、まっ黒!

  お殿様と瓜双子

  

この子がね、家の周りでうろちょろしてるんだけど

  見かける度にビックリするのよ・・・

  「あれ?お殿様脱走した」ってね(笑




春本番、(=^・^=)も伸び伸び〜

  暖かくなって良かったね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お殿様とピッタリ似合ってます!
抱っこで散歩いいわねー桜は葉桜です。

あらお殿様が二人!!のらちゃんですかね?
画像を大きくしてみたら、お殿様を羨ましそうに
うつむいてる様子に感じてしまいました…
子猫ですかね?きっと捕まらないのよね?
もしかしたらパパも本心は私と同じ?
考えていませんか?ごめんなさい…
フー&クー@
2017/04/19 19:22
今年は桜が長く楽しめましたね!今週は家のなかでは半袖でした〜あっはっは、これは似てる!脱走した?(@@)って思いますね(笑)
pmarin
2017/04/21 07:16
お殿様、抱っこされてお花見なんてさすがお殿様ですね。
同じ柄の子が外にいるとえっ?って思いますよね。
この前もみかんちゃんが姉の家に行った翌日、庭にみかんちゃんとそっくりな子がいて、えっ、みかんちゃんもう戻ってきた?!なんてびっくりしました。
ホントに戻ってきちゃいましたけどね(笑)
ノア
2017/04/22 12:00
フー&クーさん
似合ってます?
本(=^・^=)はすげー嫌がってたんですけど
黒いのらさん、お殿様と瓜二つです
いやいや、羨ましそうに見てたのはお殿様の方。
お外が大好きなお殿様は自由に走り回ってるのらさんが
羨ましいみたいです(笑
でも、ヘタレなので絶対にお外では暮らして行けません

pmarinさん
そうそう、開花した後冷え込んだりしたから
例年より長く楽しめましたよね
でしょ〜、窓の外をこの子が通ったらあれ、脱走した?
って思いますよね(笑

ノアさん
抱っこでお花見・・・
聞こえはいいけど本(=^・^=)はいやいやでした(笑
みかんちゃん2号が居るんですか
お姉さんの家にいる筈なのにそりゃビックリしますよね
みかんちゃんが帰って来たからノア家のお庭には
みかんちゃんと夏みかんちゃんとか?(笑
kazu
2017/04/25 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩♪ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる