SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ(=^・^=)団子も・・・

<<   作成日時 : 2017/04/29 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



もう直ぐ5月

  あっという間に1年の3/1が終わっちゃいました

  季節の変わり目も過ぎ天気も安定して来て

  一年で一番過ごしやすい季節ですね

  


  
恒例の出窓シリーズ


画像



一番左にお殿様がお一人様

  その右側はリリとモモとルル(=^・^=)てんこ盛り






画像



その隣にはネネとココがお一人様

  どうせなら兄妹で一緒に入ればいいのにね〜






それにしてもこの3(=^・^=)てんこ盛り


画像



凄くない

  モモルルが寝てた所にリリが押し掛けた感じ

  珍しくお殿様の所には行かなかったみたい

  巨大なルルがちっこく丸まってるのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

  もうちょっと平均的にくっ付けないのかしら?






暖かくなって来たのでそろそろ(=^・^=)団子も見納め、今期はこの5(=^・^=)団子が最高かな〜

  7(=^・^=)団子ならず


画像



お殿様をナナに取られちゃったからリリは端っこ

  



画像



浮気性のお殿様はあっち行ったりこっち来たり




もうじきヘソ天の季節ですよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雷が暴れてます!雨も降ってます。
雷が嫌いなチャトはお外のままアホ…

ぎゅうぎゅう詰めですね!りりちゃん珍しいじゃない。
春だからお殿様も浮気の虫が(ごめんね)やいてるのかな?
さすがにココ&ネネちゃんも暖かくなってきたから離れて?
ほんと、4月も明日で終りですもんねーはやっ!
フー&クー@
2017/04/29 17:23
春は春で、夏は夏で夏ダンゴ期待してますよ!触れあってるだけで落ち着くんだよね〜(^^)明日で四月も終わりだなんて、どーしましょ
pmarin
2017/04/29 22:06
4月は特に足早に過ぎちゃったようで、桜が咲いたのついこの前のような気がしてます。もう半袖の季節ですね。
前記事の新しい食器いいですね。
これでゲロッピが違うならうちでも変えたいです(*^^*)
出窓の団子は見ごたえありますね。
ルルちゃんが一番ちっこくなってるのが可愛い〜
ノア
2017/04/30 22:07
フー&クーさん
そちらの方は凄かったみたいですね
こっちも一時的に雷と雨が凄かった日が一日ありました。
これでもかっ!っていう位すし詰め状態
お殿様は誰でもウェルカム
こんなに窮屈でもくっ付いて居たいんですね〜
私の連休もあっという間に終わっちゃいました

pmarinさん
春ダンゴはあっても夏ダンゴは流石に・・・(笑
そうそう、ちょっと位暑くても
くっ付いてると安心するんでしょうね
GWもあっという間に終わりそうです。

ノアさん
昼間は半袖でもやっぱり朝晩はまだちょっと冷えますね〜
新しい食器、なかなか好評っていうか
ゲロッピは確実に減って来てます
「伊勢藤 すべり止め付き猫専用フードボウル」で検索してみて下さい。
お値段もお手頃ですよ!
出窓の(=^・^=)団子、たまに外から眺めたりしてます(笑
kazu
2017/05/05 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ(=^・^=)団子も・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる