SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の潜り屋さん

<<   作成日時 : 2017/05/15 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4




お殿様の誕生日のお祝い、ありがとうございました

  お蔭様でお殿様は今日も元気に走りまわってます




さて、暖かくなってきたにも関わらず

  家ではこんな不思議な光景が・・・

  

画像



私の寝床なんですけど

  みょ〜なふくらみが




めくってみると・・・


画像



おとぼけ顔?寝ぼけ顔のココたん発見

  ねぇねぇ、暑くないの?







もう1枚


画像



もふもふのベッドの上に毛布、見るからに暑そう・・・

  ここにもあやしいふくらみが






わかってはいてもめくりたくなるw


画像



はい、ご想像通り

  またまたココたん登場

  「何してくれちゃうの?」的な迷惑顔(笑




寒くても暖かくても潜り込んでると安心なのよね〜

  熱中症には注意して下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここんとこ、こっ寒くないですか?
いつもならゴールデンウィーク明けにはコタツを
仕舞うのに今年はまだ潜る日が多いですよ!
ココたん、可愛いーじゃないですか。
ひとりでヌクヌクがいいのよね。
もうすぐ暑くなるよね!
フー&クー@
2017/05/15 17:51
もぐっていたい、お年頃かしら(笑)
ぬくぬくはやっぱり気持ちイイのよね〜
pmarin
2017/05/15 22:15
潜るの好きな子と嫌いな子いますよね。
ココちゃんは潜りやさんなんですね。
熱中症が心配なら、毛布じゃなくてタオルケットに替えてニャ!ってココちゃん思っているかも(笑)
ノア
2017/05/20 18:04
フー&クーさん
今日はあっついっす
でも朝晩はまだ冷え込みますよね。
でも流石にもうコタツはしまったでしょ!
ココ、可愛いでしょ
ぽけ〜っとしてて(笑
潜らせておけば一日中潜ってますよ。
もう、すっかり夏?みたいな・・・

pmarinさん
そういうお年頃があったんですか〜
夏でも潜ってる時がありますからね。
熱中症が心配だわ

ノアさん
そうそう、家でも潜らない子は全く潜りません
モモとココが潜り屋さんかな〜
そっか、これからはタオルケットね
これで夏でも潜り屋さん出来るわ。
kazu
2017/05/22 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家の潜り屋さん SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる