SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のお庭

<<   作成日時 : 2017/05/22 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4




3月に庭に植えた芝生がしっかり根付いたみたいで青々として来ました

  ゴルフ練習用(笑



そうだ!

  お外大好きのお殿様を遊ばせてあげよう

  と、連れ出してみると・・・





画像



至極ご満悦の様子

  懐かしの赤い散歩紐






画像



フェンスを乗り越えられない程度に紐を延長してみたら

  ゴロン

  




画像



ゴロン、ゴロンって・・・

  余は満足じゃ〜



でも・・・

  それでお家に入るの?








きれいにパタパタして家に入れてからふと考えた・・・

  そう言えば、家の周りノラさんとかもけっこう居るし

  ノミでも背負って来たらキキ城は上を下への大騒ぎだわさ




お殿様、ごめん

  せっかくゴロゴロ出来る庭が出来たのに

  みんなの為にもこの話は無かった事にしてくれ!

  という事でお殿様のお庭遊びは幻となったのでありました 





この日から数日、お殿様は庭を向いて「ニャーニャー外へ出せ〜」と大騒ぎしてました

  でも、最近はすっかり忘れたみたいです














  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広いお庭なんですねースゲー
あらら…忘れてくれって…ノミかぁ…ですよね。
殿様、残念じやのーこのお庭なら放してもいいのにね。
みんなのために仕方ないね。
暑いけど抱っこで散歩ですね。
フー&クー@
2017/05/22 14:39
芝生でゴロンしたら、気持よいわニャ〜
それが、たった一度の幻で終わってしまうとは(涙)
イイ夢みせてもらったぜ〜って?
pmarin
2017/05/22 21:39
フー&クーさん
全然広くないですよ
お殿様を遊ばせるのには十分だったんですけど
わざわざこの為だけにノミ除けの薬も使いたくないし・・・
最近はすっかり忘れたみたいで(笑
抱っこ散歩で満足してるみたいだから良しとしましょう

pmarinさん
気持ち良さそうだったんだけどね〜
遊ばせてあげたいのは山々なんだけど
よくよく考えたら色々と・・・
ゴロゴロはお家の中でしてもらう事にしました(笑
kazu
2017/05/26 12:36
5月ももう終わり、早いですね。
暑い夏こそ早く過ぎてほしいです。
今月キキ城のみんなはそろって減量ですね〜
私もそうなりたいです。
前記事の芝生、ええっ!ゴルフのために〜
お殿様それはないわよね〜(笑)
でも、確かに心配ですよね。ウチも外に出る時は基本抱っこ、ちょっと下ろしても縁台の上かコンクリの上、ゴロンゴロンなんてもってのほか!です。この夏はみかんちゃんがいるから心配ではあるんですけど、みかんちゃんにフロントラインしようかなと思ってます。そうすることで庭にノミを持ち込まなくて済むらしいので。でも他の猫もうろうろしてるから効果ないのかな。
ノア
2017/05/28 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻のお庭 SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる