SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2017年5月

<<   作成日時 : 2017/05/25 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか

  ついこの前、桜が咲いたかと思えば

  ここ数日は夏みたいな暑さが続いてて

  これで本当の夏になったらどうなっちゃうの?って感じ

  過ごしやすい春はいづこへ〜

  キキ城地方、明日は雨でちょっと涼しいみたいですけど。

  

  




さぁ、今月も「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  みんないい子で協力してね




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像





2017.4月


画像




2017.5月


画像



はーい、今月もみんなで元気に勢揃いです

  換毛期もそろそろ終わり?なのかな?

  今年の毛抜け大賞はココでした。

  連日ピンポン玉位の毛がごっそり抜けてちょっとスマートに見えるかな?

  ナナも夏毛になってスッキリした感じ。

  他のみんなは・・・

  あんまり変わらないかな?






斜め45°


画像



新しい食器にも慣れてくれたみたいです






フロント


画像



食器がちょっと深いのかな?

  みんな口を突っ込んで食べてる様な






次は体重測定だよ〜


画像



キキは先月より100g減って4.3kg、まぁベスト体重ですね

  あらお殿様、精悍な顔つきでまるで黒ヒョウみたい(笑

  暖かくなって来てお散歩には最適な季節かと思いきや・・・

  お殿様を抱っこしてると暑いのよね〜

  これからお散歩は朝晩の涼しい時にして下さい





リリ


画像



リリは先月と変わらず3.7kg、ベスト体重キープです

  今月もどうにか撮れましたペロリンショット

  ちょっとピンボケだけど・・・

  あんまり期待はしてないけど今年の夏は白くなる予定あります?(笑






ナナ


画像



ナナは先月より200g減って3.5kg、ちょっと減っちゃいました

  毛が抜けた分?はあんまり関係ないか・・・

  ご飯もちょこちょこ食いだけどちゃんと食べてるし

  定期検診もちゃんとやってるし

  もうちょっとご飯食べて来月は元に戻そうね

  ナナも可愛いペロリンショット頂きました





モモ


画像



モモも先月より100g減って4.3kg、ベスト体重ですね

  まだモモ湯たんぽしてくれるのはありがたいんですけど

  暑い・・・

  本(=^・^=)も暑いらしくすぐに出て行っちゃいますけど(笑

  今月も目つき悪くないよ〜可愛く撮れました







ルル


画像



ルルは先月より200g減って5.4kg、ダイエット成功

  特に食べてる量は変わりないんだけどね

  5.4kg位がベスト体重なのかな。

  カゴにすっぽり収まってて可愛いんですけど

  窮屈そう






ココ


画像



ココはちょっと見えづらいんだけど先月より100g減って4.2kg、ベスト体重です

  凄かったね〜抜け毛

  あれだけ毛が抜ければ100g位減るかも。

  それにしてはまだモフモフっぽいんですけど






ネネ


画像



ネネも見辛いんですけど先月より100g減って3.4kg、ベスト体重です

  なんか・・・目つきもそのカゴにかけた手も態度も

  すっげ〜生意気なんですけど(笑

  一番ちっこいのに態度は一番でかいのよね〜

  そうそう、歯が抜けたところは綺麗にふさがりました!





今月もみんなで仲良く元気に過ごせました。

  ありがとうございました




  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなったと思ったら、今日はまた逆もどり!この夏は猛暑だというし・・・でもみニャさん、今年も元気に乗り切れそうでよかったです(^^) こーちゃんも昨日の定期通院で100g↓でしたけど、食事量は特に減ってないし元気だし、換毛期で吸収がよくないのかな〜と(^^)
pmarin
2017/05/26 08:10
そちらは暑かったのですか?
こっちは4、5日寒くて・・・コタツ布団洗って仕舞ったので大変でした。
今日はやっと少し太陽が出たり入ったり家の中は涼しすぎです。

早いです!もう5月も終わりですもんね!
今月も皆さん勢ぞろいで何よりでございます。
ココたんの毛抜け大賞(笑う)そんな感じですよね。
我が家もキキ君ちの真似して毛団子つくってみました(爆
チャトめの背中の毛、ブラシかけすぎてスカスカになってます!
ココたん、一番大きく見えるのは気のせい??
お笑い大賞に抜け毛大賞なんでも大賞はいいもんです、ココたん♪
フー&クー@
2017/05/28 11:25
5月ももう終わり、早いですね。
暑い夏こそ早く過ぎてほしいです。
今月キキ城のみんなはそろって減量ですね〜
私もそうなりたいです。
前記事の芝生、ええっ!ゴルフのために〜
お殿様それはないわよね〜(笑)
でも、確かに心配ですよね。ウチも外に出る時は基本抱っこ、ちょっと下ろしても縁台の上かコンクリの上、ゴロンゴロンなんてもってのほか!です。この夏はみかんちゃんがいるから心配ではあるんですけど、みかんちゃんにフロントラインしようかなと思ってます。そうすることで庭にノミを持ち込まなくて済むらしいので。でも他の猫もうろうろしてるから効果ないのかな。

すみません、前の記事に入れてしまったのでこちらにもコピーしました
ノア
2017/05/29 00:00
pmarinさん
涼しかったり暑かったりで身体がついて行きませ〜ん
今年の夏も猛暑ですって?
あ〜やだやだ・・・
お蔭様で今月もみんな元気で過ごせました
こーちゃんも-100gでしたか。
この時期はみんな減るのかな

フー&クーさん
もう直ぐ暑くなりますよ〜
その前に嫌な梅雨が・・・
毎度の事ですが早いですね(笑
あっという間にもう6月です。
お蔭様で今月もみんなで元気に勢揃いです
ココの抜け毛凄かったですよ〜
毎日ピンポン玉より大きいのが出来ました
チャトちゃんの毛団子出来ましたか(笑
スカスカになるまでって・・・
ココの毛はそんなに長くないんですけどふさふさだから
大きく見えるのかも。
お笑い大賞も頂きありがとうございます!

ノアさん
あっという間に6月ですよ!
今年の夏も猛暑だとか・・・
みんなが揃って減ってるって事は
この時期は減る時期なのかな
人間の減量はなかなか難しいですよね
芝生はゴルフの為っていうのもあったんですけど
雑草取りが面倒だからっていうのも(笑
お殿様には悪いことをしちゃいましたけど
しょうがないですよね。
ノア家も基本だっこなんですね
やっぱりゴロンゴロンはもってのほかですよね(笑
みかんちゃんにはフロントラインが必要かもです。
庭にノミが居たら不安だしみかんちゃんも可愛そうですもんね。
kazu
2017/06/01 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2017年5月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる