SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっこいの

<<   作成日時 : 2017/06/06 15:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4




TVを見てると必ず膝の上に乗って来るちっこいの


画像



何時ものごとく乗って来たからひっくり返してみた






画像



仰向け、お腹丸出しでかわいいかも

  実は本(=^・^=)は結構真剣にひっくり返ってうつぶせになろうとしてるんだけど

  じたばたもがいてるだけで一向にひっくり返れない






画像



手の動きで必死さがわかるでしょ(笑

  もっと腹筋を鍛えましょう








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら可愛いー
これってジタバタしてるんですか!笑う。
家の孫もやっと寝がえり出来たよ。
ネネちゃんガンバれ〜
って言うかこの方が気持ちよかったりしてないですか?
フー&クー@
2017/06/06 16:30
お膝の上が大好きなんですね!
引っくり返しても、あらまぁ可愛いですこと(^^)
pmarin
2017/06/06 19:55
私もみるちゃんが膝に乗ってくると必ずひっくり返してみます。
嫌がっても嫌がってもひっくり返します。
それでも来るんだから結構楽しんでいるのかも(笑)
ノア
2017/06/10 23:07
フー&クーさん
可愛いでしょ〜
生意気なんだけどね(笑
そうそう、必死に起き上がろうとしてジタバタ
お孫さん、寝返りできたんですか!
次はハイハイ、すぐに歩き出しますね
このままひっくり返ってても気持ち良さそうなんだけど
なぜかもがいてます(笑

pmarinさん
普段「シャー」するくせに、座ってると必ず乗って来るんですよ
この姿からは「シャー」するなんて想像できないでしょ?
ひっくり返ってる方がかわいいですよね

ノアさん
ノアさんもやりますか〜
やっぱりひっくり返したくなりますよね
私も起き上がるとひっくり返して
また起き上がるとひっくり返して・・・(笑
そうそう、楽しんでるのかもね〜
kazu
2017/06/11 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっこいの SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる