SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ネネの誕生日!

<<   作成日時 : 2017/06/11 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4




ちっこいの続きになっちゃうけど

  7日はネネの誕生日でした

  元気に7歳パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



ネネがキキ城にやって来てからの様子はこちら



ちっこいからまだまだ子供かと思ってたらもう7歳だったのね〜

  (=^・^=)の7歳って人間だと40過ぎだとか・・・

  あら、立派な熟(=^・^=)だわ(笑




ネネと一番仲がいいのはやっぱりココお兄ちゃん


画像



ネネはあんまり他の子とくっ付かないんだけど

  ココだけは別みたいで






画像



ココも他の子とはあんまりくっ付かないんだけど

  ネネだけは別みたい

  どーでもいいけどココたんベッドからはみ出てますけど・・・
    









キキ城のちっこいアイドルネネ

  これからもみんなと仲良く元気で暮らそうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネネちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
末っ子ネネちゃん、たとえ熟ニャンでもみんなのアイドルですね。
ココちゃん、いいお兄ちゃんしてますね。ほほえましいです〜
同じ兄弟でもオスメス兄妹はとっても仲良しとか、証明してますね。
これからも元気でね〜
ノア
2017/06/11 18:21
ネネちゃん
7歳おめでとうございます〜
ココちゃんのぺろぺろがお祝いですね
仲良しは見てるだけで幸せ〜
これからも、仲良く元気でいてくださいね!
pmarin
2017/06/11 20:19
ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう7才ですか!ついこの前だった気がしますよね!
ちっこいってのが可愛いんだなぁ。
ココお兄ちゃんが愛情たっぷりのペロペロ!
お外からきた子って何でだろ?みんな一歩引いて?
そんな気がしませんか?我が家のマイケルもチャトめの
前には出ません。飼い主は分け隔てなんてしないのにね。
賢いというのか謙虚なのかいじらしくおもうときがあります。
ちっこいネネちゃんの生意気って、どーして?笑う。
フー&クー@
2017/06/12 11:27
ノアさん
ありがとうございます
ちっこくてまだまだ子供だと思ってたら
いつの間にか熟(=^・^=)に・・・
ココのネネに対する態度って他の子とはちょっと違うんですよ。
やっぱり妹だってわかってるのかも。
これからも仲良く元気で過ごして欲しいです

pmarinさん
ありがとうございます
あっという間に7歳です!
ココはネネしかペロペロしないんですよ
ネネもココにしか甘えないし。
これからも元気で過ごして欲しいです

フー&クーさん
ありがとうございます
月日が経つのが早いな〜としみじみ・・・(笑
そうそう、ちっこいのが可愛いんですよ
かまい甲斐もあるし(笑
ココとは相変わらず仲良しです
マイケル、偉いんですね〜
ちゃんとチャトちゃんが先住猫だってわかってるんだ。
家は・・・誰もそんな事関係ねぇ〜かも(笑
ネネが生意気なのはココが守ってくれてるからかな。
kazu
2017/06/17 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネネの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる