SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ暑いんですけど・・・

<<   作成日時 : 2017/06/17 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5





暑くなって来ても毎日散歩へ行かないと気が済まないお殿様

  抱っこしてるだけでも暑いのにおまけに黒(=^・^=)なので

  日光を吸収してどんどん暑くなる始末

  本(=^・^=)は暑くないのかしら???




そんなお散歩の最中に・・・


画像



あれ?ネネ脱走した

  はたまたネネのお母さん?(笑

  模様もネネとそっくり!





画像



なんか抱っこされてる変なヤツが居る・・・

  って、怪訝な顔で見てます(笑

  ハチワレ具合もネネにそっくり!




そりゃ、お外の子から見れば抱っこされてお散歩だなんて

  たいそう不思議な光景でしょ



夏のお散歩は夕方の涼しい時にしようね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩はやっぱり楽しいわよね〜
あら、ホントにネネママさんだったりして(^^)
何だか空梅雨っていうんですか?
も少し降っても良さそうですよね!
pmarin
2017/06/17 21:58
夏の抱っこ散歩は、あっちーわね。
お殿様は暑くないのかも?抱っこ散歩は楽しい♪
あらーほんとにネネちゃん、!お母さん?妹?
日本猫はどこでも似たような子がいっぱいいますね。
こっちは朝晩寒い…暑かったのは昨日と一昨日だけ!
あ、マイケルはお陰さまで元気になりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
フー&クー@
2017/06/18 14:34
お殿様、暑い時はお散歩行かないよって言ってくれるといいですね。
うちのみるちゃんは風が強いともういい!って中に入りたがります。
ネネちゃん似の子、ノラさんかな。
同じ柄の子がいると、親か兄妹かってちょっと気になりますね。
ノア
2017/06/18 16:03
またまたご無沙汰しておりますm(_ _"m)

まあ!お殿様
こんなに暑くなったのに抱っこでお散歩ですか?
人間の赤ちゃんみたい

ネネちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜
月日の経つのは早いですね。

白黒のコはネネちゃんと血縁があるかも?
ですね(=^・^=)
マオ
2017/06/21 22:34
pmarinさん
家で外が大好きなのはお殿様だけなんですよ
ネネのママさんは違うんですけどほんとそっくりですよね。
そうそう、空梅雨かと思ったら・・・
ここ数日はずーっと降ってますね

フー&クーさん
暑いし汗で毛がくっ付くし
お殿様は黒いから余計に暑いと思うんですけど・・・
ネネのお母さんでも兄弟でも無いんですけど
似てますよね〜
こっちもここ数日、気温は低いんですけど雨でじとじと
いやな感じです。
マイケル元気になって良かった
フー&クーさんも一安心ですね!

ノアさん
それがそうはいかないらしくて・・・
天気が良い日は何が何でも一日に一回は行かないと
気が済まないみたいです。
この子は近所のお家で飼われてる外(=^・^=)さんです。
車にだけは気を付けて欲しいです。

マオさん
お久しぶりです!
お殿様は暑かろうが寒かろうがお構いなしですよ
近所じゃ有名らしく・・・
幸せな子だね〜って、笑いもの(笑
ココネネの一族で残ってるのはココネネだけだと思うんだけど
それにしてもそっくりですよね。
ネネの誕生祝いありがとうございます
まだちっこいから子供かと思ってたらもう7歳でした
kazu
2017/06/25 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ暑いんですけど・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる