SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2017年6月

<<   作成日時 : 2017/06/25 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3




みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか

  晴れれば暑いし雨が降れば涼しいし

  正に梅雨!って感じの天気が続いてますね

  暑かったり涼しかったりで体調崩してませんか?

  キキ城のみな(=^・^=)も伸びたり団子になったり忙しい今日この頃です



さて、今月も「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  早いものでもう6月も終わり、今年も半分が過ぎちゃいましたよ〜

  今月もみんな元気で勢揃いしてくれるかな




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像





2017.4月


画像




2017.5月


画像




2017.06月


画像



はーい、今月もみんなで元気に勢揃いです

  お殿様は黒光り、リリはまだ美白にはならず、ナナは換毛期が終わったのにまだふさふさ

  モモとルルはちょっとウエストがくびれた?ココは寸胴でネネはチビタンク(笑

  みんな夢中で食べてます




斜め45°もバッチリ!


画像





前から


画像




この食器、ちょっと深めなので食べてる時にヒゲが縁に当たるんだけど

  食後のゲロッピの回数が断然減りました

  食後のゲロッピが気になる方は是非お試しあれ!






それじゃ、体重測定もいい子でね




キキ


画像



キキは先月より100g増えて4.3kg、ベスト体重です

  今月もなかなか男前に撮れました!

  雨が降ってるとお散歩に行けないのでご機嫌ななめです

  ネネに八つ当たりして追い掛け回すのは止めましょう(笑


  


リリ


画像



リリは先月と同じ3.7kg、ベスト体重キープです

  今月も可愛いペロリンショット

  この蒸し暑いのに相変わらずお殿様とベッタリ

  今年の夏は白くなるかな〜


  


ナナ


画像



ナナは先月より100g増えて3.6kg、増えて良かった

  ナナもちょっとペロリンショット、つーかあっかんべ〜みたいな(笑

  食欲はあるんだけどちょこちょこ食いなんだよね。

  胃が大きくないのかも?

  ご飯いっぱい食べてもうちょっと増やそうね






モモ


画像



モモは先月と同じで4.3kg、ベスト体重です

  モモも珍しくペロリンショット

  ペロリンショットなら目つきが悪くても可愛く見えるかも(笑

  流石に暑いからくっ付かなくなったけどそれでも一緒に寝てくれます
  





ルル


画像



ルルは先月より100g増えて5.5kg、ちょっと増えちゃったけど・・・

  先月、毛玉が詰まって食欲不振なったから痩せるかな?と思いきや

  甘やかして何時もはあげない様なご飯をあげてたら増えちゃった

  具合が悪くて痩せるより元気な方が良いからよしとしましょう
    





ココ


画像



ココは先月より100g増えて4.3kg、ベスト体重ですね

  「ウェ〜イ」のポーズ、尻尾が長いから画面に収めるのが大変なんです(笑

  最近、目の方も落ち着いてるみたいで良かったね

  そう言えばまた最近、たまにチッコ爆弾投下してくれちゃうんですよ






ネネ


画像



ネネも先月より100g増えて3.5kg、ベスト体重キープです

  チョコンと揃えた手が可愛いんですけど目つきは悪いです

  運動会が始まるとリリお姉ちゃんとかルルお姉ちゃんを追い掛け回すんですよ

  一番ちっこいのが一番でっかいのを追いかけてる姿が滑稽です(笑




お蔭様で今月もみんなで元気に仲良く過ごせました!

  ありがとうございました




沖縄はもう梅雨明けしたとか。

  キキ城地方も来月の今頃は・・・

  あぁ、今年も猛暑らしいので考えるだけで恐ろしいわ






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寸胴にチビタンク、吹き出しました(爆笑)))))
挙げ句にチッコテロ!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャごめんちゃい。
ココたん、忘れてなかったんだねーテロ!
あらま、お殿様がネネちゃんをって信じられない?

くびれですか、我が家のマイケルも、くびれてきました!
抜糸後の介護ですっかり、わがままになりまして!
ちっと厳しくしたら反抗的です。マイケルめっです。

今月も早かったです!
そうそう、キキ君のマンマの器どこで売ってます?
カインズペット館で聞いたら、ケンモホロロ…
ウチには無いって!田舎者めっ!
フー&クー@
2017/06/25 21:18
もう半年過ぎた〜なんて聞くと、え゛〜〜〜ですね(^^; でもみんな元気そうでよかったです(^^)
今日は蒸し暑かったので初ドライ!エアコン掛けないと、夕方にはお肌ベタベタですもんね!今日はサラサラですよ(^^)v
pmarin
2017/06/25 21:52
フー&クーさん
だってその通りでしょ?(*≧m≦*)ププッ
チッコ爆弾は忘れた頃にやって来る・・・
お殿様、機嫌の悪い時は暴れん坊将軍ですよ。
追い掛け回すのはネネだけですけど(笑
具合が悪い時ってどうしても甘やかしちゃうから
癖になっちゃうんでしょうね。
頭良いですよ。
食器、見つかったかな?

pmarinさん
あっという間に半年が過ぎちゃいましたね
ちょこちょこ具合が悪い時もありましたけど
大事に至らず元気に過ごせました
来週から暑い日が続くとか・・・
早く秋が来ないかな〜(笑
kazu
2017/07/01 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2017年6月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる