SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ見れた!

<<   作成日時 : 2017/07/01 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




蒸し蒸しとしたな天気が続いてますね・・・

  今週は梅雨の中休み?で涼しい日もあったりして

  まだこんな光景が見れたりしました




画像
  


季節外れの(=^・^=)団子

  キキ城で(=^・^=)団子になる確率が一番高い組み合わせ(笑







画像



ルルがお殿様にペロペロされて至福顔



確かにちょっと涼しいけど

  それだけくっ付いてたら流石に暑いでしょ




来週から本格的に暑くなるみたいですよ〜

  まだ暑さに身体が慣れてないから気を付けましょうね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと梅雨らしい雨降りでした。
夕方から涼しすぎます。
こんな日はやっぱりニャンコは団子ですよね。他のミニャさんは?

先日はお気遣いのコメントありがとうございます。
返事遅くなりましたがLINEにメール入れさせてもらいました。
お暇なときに見てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
フー&クー@
2017/07/01 22:24
ちょっと涼しいとまだ団子になるんですね。
タオルのシーツになって気持ちいいのかもしれませんね。
今日はむしむしと暑くて初エアコンをいれました。
ノンみるも一緒にいます。
昔はエアコンをいれるとスーとどこかに行っちゃったのに〜やっぱりお年かな。
ノア
2017/07/02 15:05
大阪は蒸し暑くて
猫たちはみんなバラバラで伸びてます。
キキ城ではまだ団子になってるんですね。
みんな仲良しだからうらやましいです。
これからずっとエアコン生活だと思うとゾッとしますわ〜
マオ
2017/07/03 00:42
フー&クーさん
降ったかと思えば甚大な被害があった地方も・・・
平均的に降らないもんですかね。
涼しい時は(=^・^=)団子
でも流石にもう無理かな〜

ノアさん
基本的にくっ付くのが大好きでみたいです
タオルのシーツでも十分暑いかと(笑
家も昼間はエアコン入れました。
ノンみるちゃんはエアコン大丈夫なんですね。
家はみんな出たり入ったりであんまり好きじゃないのかな

マオさん
大阪の暑さはヤバいですからね〜
家もここ数日は暑いので床とか涼しい所で伸びてす。
(=^・^=)団子はしばらくお預けかと。
梅雨も明けてないし夏はこれから、早く涼しくならないかな(笑
kazu
2017/07/06 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ見れた! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる