SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はモモルルの誕生日!

<<   作成日時 : 2017/07/07 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は七夕ですね

  七夕って天気が悪い日が多いみたいだけど

  今日は天の川もバッチリ見れそうですね!

  みなさん、みな(=^・^=)さん、いーーーっぱいお願い事しましょう

  

  

そして7月7日はモモとルルの誕生日

  元気に9歳パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




モモとルルが町娘としてキキ城へやって来てからの様子はこちらでどうぞ!





今日のモモちゃんは


画像



キキ城の夏の風物詩?サマーベッド(決していらない段ボール箱じゃありません

  の中でくつろぎ中






画像



顔と手が出ててお風呂につかってるみたい



  

  


そして今日もルルちゃん


画像



ルルちゃん、サマーベッドがパンパンで壊れちゃいそうなんですけど・・・

  えーっと、このサマーベッド、モモが入ってたのと同じ物です。

  決してちっちゃい箱ではありません






画像


  
やっぱりちょっと?窮屈?

  ごめんね〜
  
  もうちょっと大きなサマーベッド用意するね





これからもみんなと元気で仲良く暮らそうね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、七夕に晴れているって記憶にないです!でも、ここじゃあ晴れても天の川も見えないんだけどね〜(笑)
ルルちゃん、モモちゃん、お誕生日おめでとう〜 シンクロジャンプしてたのね(^^) お誕生日は、元気で仲良く暮らしていることに感謝する日でもありますね〜 私の七夕願いもただひとつ、みんなが元気でいることです
pmarin
2017/07/07 17:33
七夕🎋ですね。今夜は彦星さんと織姫さんのって、
天の川って見たことないかも?

ルル、モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ねースゴいシンクロでしたよね!かっこいい〜🎵
箱の説明、可笑しくて(笑う。)要らなくないんだね。
キツキツで入ってるのが安心なんだってね。
もう少しで小さな箱が行きますよ〜待っててね。
今日の暑さは半端じゃなかったです…頭にきたわ…

先日は本当にありがとうございました。
2匹一緒にマンマって中々ないんですけどね、
昨日は夕方一緒にマンマでした!はじめは立食い!
座れって言ったら揃ってお座りして食べてました。
丁度良い高さでチャトは食後のケホケホしなくなりましたよ!
フー&クー@
2017/07/07 21:28
七夕の日がモモルルちゃんの誕生日だったんですね。
9歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっちゃい時は同じ体形でも随分と差がでましたね。
まるでノンちゃんとみるちゃんみたいです。
箱入りの様子もそっくりです。
ルルちゃん、もっと大きな箱、じゃないサマーベッドが欲しいよ〜なんて顔しないで、これがちょうどいいくらいまでダイエットしましょうね〜(笑)
これからも仲良くね〜
ノア
2017/07/08 16:47
pmarinさん
ありがとうございます
七夕って梅雨の真っ最中ですからね〜
確かに晴れてて満月で天の川は見えませんでした
シンクロジャンプ、撮るのに必死でした(笑
ほんと2(=^・^=)共に元気で仲良く育ってくれて感謝です
pmarinさんのお願い、良いですね

フー&クーさん
ありがとうございます
逆に天気が良すぎて天の川が見えなかった・・・
このシンクロは撮るのが大変でした!
カメラ構えてジャラシ振って
箱、小さい方が安心なのはわかるけど
ちょっとみっちり過ぎない?
お役に立てて良かったです。
チャトちゃん、マイケルも気に入ってくれたみたいで
良かったですね

ノアさん
ありがとうございます
そうそう、小さい時は同じ体型だったのに今は・・・
やっぱりいっぱい食べる子は大きくなるんですね(笑
ノンみるちゃんも箱に入るとこんな感じ?
あんまり変わらない様に見えるけど
みるちゃんの方がちょっと大きいのかな〜
ルルのダイエットを待ってるより
大きな箱を用意した方が早そうです



kazu
2017/07/10 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はモモルルの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる