SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はナナの誕生日!

<<   作成日時 : 2017/07/10 13:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5



7月はキキ城の誕生日ラッシュ!

  今日はナナちゃんの誕生日

  元気に11歳パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】





キキ城では貴重な長毛でビジュアルクイーンのナナちゃんの生い立ちはこちらでどうぞ



最近ののナナちゃん


画像



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  天敵のココたんとこのびみょ〜な距離





画像



ココたんのこのドヤ顔見てよw

  ナナお姉ちゃんもこれじゃおちおち横になってられないよね






画像



横に居たかと思えば今度は上かよっ

  つーか、何でナナちゃんを撮ろうと思うと必ずココたんが居るんだよ






今日のナナちゃん


画像



今年も猛暑みたいなので何年かぶりにサマーカット&シャンプー

  つーか、トラガリータ

  ふさふさだった毛が短くなったからガリガリ・・・






画像



シャンプーの後は入念に毛繕い

  この毛繕いの後、絶対に毛玉ゲーするんだよね  





画像



最近、毛玉ゲーがちょっと多かったから短くしたら減るかな〜

  誕生日なのにとんだ災難でした






これからもみんなと仲良く元気で暮らそうね







  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
11歳だよねぇ、早いね〜🎵分かるなぁナナちゃんの気持ち。
笑っちゃうけどチャトめと同じだもん(やなのよね)笑う。
どーしてもどーしてもイヤなのよね。
ココたん、どーしても諦められないよねー笑う。
あ、シャンプーカットされたんですね。ナナちゃん、気持ちよかったね。毛玉いっぱいゲーしてね。
我が家もボチボチ洗わなきゃ。めんどくせー。
フー&クー@
2017/07/10 21:30
ナナちゃん、お誕生日おめでとう〜
まだまだ若々しいですね〜って、トラガリータ〜長毛さんは夏は暑くて大変だけど、体調崩さないようにね(^^)v
pmarin
2017/07/11 07:51
遅くなりましたが・・・
モモルルちゃん、お誕生日おめでとう〜
ナナちゃんもおめでとう〜
キキ城のみにゃさん、お元気で何よりですね
うちは高齢化が進み、コトも今は元気にしてるけど心配でね
ナナちゃん、サマーカットしてもらってサッパリしましたね。
暑い日が続きますので
気を付けて過ごして下さいね
マオ
2017/07/13 20:37
ナナちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
ノンみるちゃんと同い年〜(*^^*)
ココちゃん、相変わらストーカー?
いやいやガードマンに格上げかな(笑)
ナナちゃん、濡れネズミですね、
早く毛づくろいして早く出しちゃおう!
ノア
2017/07/15 16:16
フー&クーさん
ありがとうございます!
早いですね〜もう11歳ですよ
ナナとココ、びみょ〜な距離でしょ。
でもココの諦めない根性は凄いです(笑
確かにチャトちゃんとマイケルと一緒かも。
カット&シャンプーでだいぶ抜け毛も減ったし
毛玉ゲーも減りました

pmarinさん
ありがとうございます
毛をカットして見たらガリガリで・・・
長毛の子って毛は長いんですけど密度が少ないみたい?
カットしてあげたら毛繕いも楽そうです

マオさん
ありがとうございます
こっちも連日の猛暑ですがエアコンの効いた部屋に
出たり入ったりしてみな(=^・^=)元気にしてます
家もキキを筆頭にそろそろ高齢化で・・・
サマーカット、ただのトラ刈りになっちゃいましたけど
こっちが猛暑ならそちらは酷暑、お身体に気を付けて下さい

ノアさん
ありがとうございます
そうそう、ノンみるちゃんと同い年でしたね。
ココはふられてもふられても絶対に諦めませんよ〜
そっか、これはナナをガードしてるのか
カット&シャンプーしたら抜け毛も毛玉ゲーも減りました
kazu
2017/07/16 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はナナの誕生日! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる