SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ・・・

<<   作成日時 : 2017/07/16 13:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3





あちぃ〜

  猛暑と聞いてはいたけど梅雨も明けてないのに連日の猛暑

  記録的豪雨で被害が出てる所もあるっていうのに

  キキ城地方は雨も殆ど降らないし・・・

  もうちょっと平均的に降ってくれればいいのにね。





数年前までは昼間でもエアコン入れずに扇風機だけでしのげたんだけど

  流石にここ数年の猛暑には勝てず、エアコンのお世話になってます。

  (=^・^=)も涼しい方が良さそうなもんなんだけど

  エアコンを入れてある部屋から出たり入ったり・・・

  暖かい冷蔵庫の上で寝てたりして





暑くなって来るとキキ城ではこんな光景が


画像



ちょっと離れた猫団子風?

  ホカペカバーがまだ出てるのでちょっと前の写真だけど。






画像

  

シンクロ伸び〜

  ヤラせの匂いがプンプンするけどこれ偶然








ここまでくるともうちょっとやりたくなって・・・


画像



川の字!

  こりゃ、ヤラせだな(笑







画像

  


ネネに「にゃにやらせるの〜」って顔で見られちゃいました







そしてキキ城の夏の風物詩、サマーベッド


画像



頂き物をしたのでサマーベッドが1個増えました





画像



ナナちゃん、お一人様でくつろぎ中

  ちょっと深いからすっぽり入っちゃって暑いかも。

  もうちょっと浅くしてみよう





これからが夏本番だと思うと・・・

  みなさん、みな(=^・^=)さん、お身体に気を付けてお過ごし下さい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、あっぢーですよ…
老婆にはキツすぎですぅ…倒れそうだー
川の字のシンクロやらせなの?そうは見えません!
猫ってエアコン嫌いみたいですよね?
サマーベットの中も暑そうだけど?笑う。
あの箱はナナ様に気に入って頂いたようで?ニコ。
我が家のチャトは、このクソ暑いのにエアコンの温かい風が
出てる上の古い籠ケージで寝てます!アホですよね。
マイケルは出たり入ったり吠えてて、やかましーーアホ
シッコって吠え、出たっ吠え、寝るっ吠え、うるせーアホ!
いちいちめんどくせーですよ。

梅雨明け宣言できない気象庁!梅雨ありましたか?ニャイ!
フー&クー@
2017/07/16 15:47
毛皮を着てる動物にとって、この暑さは凶器ですね!うちも出たり入ったりしてますけど、猫がエアコン部屋とそうでない場所を選べるのが大切って、うちの先生おっしゃいます。エアコンのお陰で、家の中で苦虫つぶした顔せずにすみます(^^)v
pmarin
2017/07/16 16:03
フー&クーさん
毎年暑さが増してる様な・・・
川の字はリリとネネが寝てる所へ
キキを連れて来て寝かせてみました(笑
(=^・^=)ってエアコン嫌いなんですかね?
家はみんな出たり入ったりだからよくわかりません
暖かい冷蔵庫の上で寝てる時もあるし・・・
箱はナナとキキのお気に入りです!
ありがとうございました

pmarinさん
ただでさえ体温高いのに毛皮着てるんですからね〜
エアコンの話、そうなんですか
じゃ、みんなが出たり入ったりしてるのは正解なんですね!
参考になりました
kazu
2017/07/25 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぢぃ・・・ SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる