SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2017年7月

<<   作成日時 : 2017/07/25 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5




みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか

  暑い夏になるとは聞いてたけどここまで暑いとは・・・

  すでに夏バテなんて人はいませんよね〜  

  キキ城地方は梅雨なんかあった???って感じで水不足が心配だわ

  それでもここ数日は曇り勝ちで連日の猛暑からちょっと解放された感じかな。





さて、今月も「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  みんな暑いけど最後まで宜しくね





画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像





画像




2017.7月



画像




はーい、今月もみんなで元気に勢揃いです

  キキ城、夏の模様替えです!

  流石に暑いのでホカペカバー外しました(笑

  なんか、ルルの胴体がみょ〜に長いんですけど






みんな夢中で食べてるから斜め45°もバッチリ!


画像



この食器にしてから確実にゲェ〜の回数が減ったのは良いんだけど

  ちょっとご飯を入れる所が狭くて深いのよね。

  ルルは頭もでかいから器が顔でいっぱい






フロント



画像



暑いけどご飯いっぱい食べて夏バテしないようにしようね





それじゃ、体重測定もいい子でね



キキ


画像



キキは先月と変わらず4.3kg、ベスト体重です

  日中のお散歩は控えて頂いております(笑

  本(=^・^=)は暑くても大丈夫みたいなんだけど

  太陽の熱を吸収する黒い湯たんぽ抱いてたら人間が行き倒れちゃいます
  





リリ


画像



リリも先月と変わらず3.7kg、ベスト体重キープです

  今月はペロリンショットならぬベロチョロショットでした。

  暑いのに一向に白くなる気配がありません。

  それどころか黒さにいっそう磨きがかかった様な気が・・・






ナナ


画像



ナナは先月と変わらず3.6kg、まぁベスト体重かな

  この前カットした毛の分が100gで3.7kgという事で(笑

  かわいいペロリンショット

  胸の前で組んでる手もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!






モモ


画像



モモも先月と変わらず4.3kg、ベスト体重です

  モモも珍しくペロリンショット

  ペロリンしてると多少目つきが悪くても可愛く見えます(笑

  この前お腹にハゲが出来ちゃったけど、もう毛も生えて来たし大丈夫だね







ルル


画像



ルルも先月と変わらず5.5kg、大きな変動がないからまぁいっか

  食欲もしっかり戻って何時もの食いしん坊さんに(笑

  毎日ブラッシングしてるけど抜け毛が多いから気を付けないとね。

  今月も美人さんに撮れました





ココ


画像



ココも先月と変わらず4.3kg、ベスト体重ですね

  本(=^・^=)はいたって普通にしてるつもりなんだろうけど、どう見てもおとぼけ顔でしょ?

  最近、名前を呼ぶと必ず寄って来るんです

  多分、(=^・^=)のぬいぐるみを着たワンコだと思います(笑






ネネ


画像



ネネも先月と変わらず3.5kg、ベスト体重です

  鼻のハート模様が良くわかる〜

  ココを呼ぶと必ず「アタイもかまって〜」って現れます

  兄妹で性格が一緒






今月もみんなで元気に仲良く過ごせました

  ありがとうございました





暑いけどやっぱ夏は良いな〜

  熱中症、夏バテに気を付けて楽しい夏にしましょう









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちーですぅ‼
今月も定例の、ですねーはやっ!
今月も皆さんご整列いいあんばいでござります。
あれーりりちゃん、白いお洋服着てるかと引き伸ばしたけど
お体は真っ白じゃないですかービックリしました!

お殿様はお散歩お預け、ですよね。
いやでも涼しくなりますから(いつだろね?)
ろくに雨も降らずに梅雨明けて暑いのなんのって…
でも皆で酷暑を乗りきりましょうねー
フー&クー@
2017/07/25 14:26
夏は苦手で例年2〜3回は軽い熱中症になってるんですけど、今年は無駄に外に出ないようにしているので熱中症の心配なく快適ですよ(^^) お家の中ってやっぱり幸せ〜でも外猫さんたちが心配… あと大雨の時とかね、みんな大丈夫かな〜って
キキ城のみニャさまも、無理せずのんびり過ごしながら乗り切ってくださいね〜
pmarin
2017/07/25 21:44
みにゃさんお元気そうですね
暑いから
少しすき間が空いてるけど猫団子風。。。
仲良しでいいですね
むうちびことはバラバラです

うちは去年教えてもらって
28℃つけっぱなし(猫様には29℃でも30℃でもいいみたい)で
ドアも開けておくと
全体がまろやかに涼しくて暑がりの私でもいい感じです。
エアコンは立ち上がる時に電気代がかかるので
つけっぱなしの方がいいらしいです。
猫たちも部屋を出たり入ったりして蒸し暑い物置部屋にこもらなくなりました。
まだあと2ケ月は暑い日々が続きますが体に気を付けて
乗り切りましょうね。


マオ
2017/07/29 02:43
梅雨が明けたら梅雨空みたいになって、雷雨続きでおまけに雹まで降って、嫌な天気です。
キキ城のみんニャは元気そうですね。
モモちゃん、お腹にハゲ作っちゃったんですか。
ノンちゃんみたいにストレスハゲかな〜
ノンちゃんは膿んじゃうほどなめちゃうんですよ。
ノア
2017/07/29 15:10
フー&クーさん
暑かったあの日はどこへ〜
って感じでキキ城地方は涼しい日が続いてます
お蔭様で先月も元気に勢揃いです
リリが白いって???
PCのモニターの色がおかしいとか?(笑
またこれから暑くなるんだろうな・・・
元気に夏を乗り切りましょう

pmarinさん
2〜3回は軽い熱中症ですか
暑いのがダメな体質なんですね。
くれぐれも気を付けて下さい
お外の子は寒い冬も辛いですけど暑い夏も大変ですよね。
みんなが元気で居てくれるのが一番の幸せです。

マオさん
お久しぶりです!
お蔭様でみんな元気で過ごしてます
家も普段の時はみんなバラバラで伸びてますよ。
エアコンは27°位にしておくと、みんなで出たり入ったり
暑くなると入って来るのかな
そちらの暑さははんぱじゃないので
お身体に気を付けて下さい

ノアさん
そうそう、ここ数日の天気は正に梅雨!って感じですよね。
どうなってるんだろう???
お蔭様で先月もみんな元気で過ごせました
モモのハゲはストレスって訳でも無いんだろうけど・・・?
ノンちゃん、膿んじゃうまで舐めちゃうんですね
ストレスなく過ごせます様に
kazu
2017/08/04 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2017年7月  SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる