SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議???

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:06   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5



お盆休みでちょっと時間が出来たので久々に更新

  ダメですね〜サボり癖がついちゃうと・・・




以前、ココがリモコンを枕にしてた事があって


画像



どう見ても不思議な光景

  置いてあるリモコンをどうやって立てたのか?





画像



謎は解明されず・・・

  本(=^・^=)曰く「俺には超能力があるのさ!」

  はいはい、じゃその超能力でナナお姉ちゃんを振り向かせてみなさい






で、今回はルルが・・・


画像



どうしてそうなるの〜

  扇風機のリモコンなんだけど

  ココの時と一緒で置いてあったはずのリモコンが立ってる

  何故だ・・・もしやルルにもココと同じ超能力がぁぁぁ〜





画像



「いやいや、アタチにあるのは超能力じゃなくて食欲だけなのよ」

  はい、そうでした





キキ城地方、猛暑は一休みみたいな感じでちょっとムシムシした天気が続いてますが

  みんな元気に過ごしております

  



まだちょっとバタバタしてるので次回更新は???ですが

  みなさん、みな(=^・^=)さん、暑さに負けず楽しい夏をお過ごし下さい












  
  

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに不思議です・・・
立てるのがブームになってる??
タフィー104
2017/08/14 10:01
あらーココたん、お久しぶりー可愛いこと!お手手も。
へぇーちゃんと手を置いてるじゃないですか!
正面お顔たまんねー可愛い〜吹き出します(笑笑
ルルちゃんも!!みんな良いことも悪いことも真似るみたいですよ。

賢いのよねーほんと不思議ですね!?
お盆休み中の更新ありがとさまです。

こっちもここんところ朝晩涼しくて助かります。
フー&クー@
2017/08/14 22:05
超能力ニャ猫技、話題になりそう(笑)
今度どうやって立ててるのか教えてくださいニャ〜
pmarin
2017/08/17 10:51
あら、ホント、不思議ですね〜
ココちゃんにいたっては手で押さえてるし〜
枕にするのにちょうどいい高さですものね、
これからも2ニャンに続く子が出てくるかも(^^♪
ノア
2017/08/19 11:58
タフィー104さん
不思議でしょ〜
ココの時もそうだったんですけど
カメラでも仕掛けてこうなるまでの過程を見てみたい・・・(笑

フー&クーさん
ココ、可愛い?
泥棒顔ですけど・・・(笑
真似したにしてもどうしたらリモコンを立てられるのか
しかもあのドンくさいココがですよ!
うーん、ココとルルに聞いてみたい。
一時期、涼しかったと思ったらこの猛暑・・・
もうちょっとで涼しくなる?ので体調を崩さない様にして下さい。

pmarinさん
これが猫超能力か〜
でも超能力としか言いようがないですよね。
どうやって立てるのか聞いてみたけど教えてくれませんでした(笑

ノアさん
不思議不思議、キキ城の七不思議です
ココの時にもビックリしたんだけど
まさか同じような事がまた起こるとは
次は誰がやってくれるのかな〜
kazu
2017/08/25 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議??? SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる