SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です! 2017年8月

<<   作成日時 : 2017/08/25 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8




みなさ〜ん、みな(=^・^=)さ〜ん、お元気ですか

  夏真っ盛りの頃は涼しかったのに今になってこの暑さ・・・

  今年の夏は変な天気でしたね。



今月はちょっとバタバタでしたけど

  唯一の救いは(=^・^=)達がみんな元気で居てくれた事

  そろそろ落ち着いて来たのでまた真面目?に(=^・^=)達の近況を報告しますね




さぁ、今月も「みんなで揃ってご飯と体重測定」の日がやって来ました

  今月もみんないい子で協力してね






画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像





画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像





画像




2017.7月



画像




2017.8月


画像



はーい、今月もみんなで元気に勢揃いです

  夏バテもせずにみんなでムシャムシャご飯を食べてます





斜め45°


画像



焼津のカツオドーピングのお蔭で夢中で食べてます





フロントもバッチリ


画像



今月は何故かリリが立ち食い

  つーかお尻トントンの姿勢でご飯食べてます(笑






それじゃ体重測定、行ってみよ〜




キキ


画像



キキは先月と同じで4.3kg、ベスト体重です

  暑くてお散歩には行けないけどもうちょっと我慢してね。

  ちょっとカイカイで首の周りにかさぶたが出来ちゃってるけど

  赤いきつねカラーで良くなってきました。







リリ


画像



リリも先月と同じで3.7kg、ネスト体重キープです

  今月もお約束のちょいペロリンショット

  今年の夏も結局美白はならず・・・

  まっ黒でも可愛いもんね〜







ナナ


画像



ナナも先月と変わらず3.6kg、ベスト体重です

  ナナもバッチリかわいいペロリンショット

  トラガリータだった毛も伸びて来ました。

  これから涼しくなるからちょうど良いね







モモ


画像



数字が消えちゃってるけどモモは先月より100g減って4.2kg、ベスト体重キープです

  押しかけモモちゃん、今のブームはお殿様との枕争奪戦

  お殿様が枕の上で寛いでると上から乗っかってお殿様に「どいてどいて」って

  お(=^・^=)好しのお殿様はすごすごと退散・・・ってどうなの?

  





ルル


画像



ルルは先月と変わらず5.5kg、ちょっと太ったままだけど現状キープです

  ルルはクーラーの効いてる部屋があんまり好きじゃないらしく

  わざわざ暑い2階のタンスの上へ

  サウナダイエットか?(笑






ココ


画像



ココは先月と同じで4.3kg、ベスト体重キープです

  手をちょこんと揃えて今月は泥棒顔ながらもなかなか凛々しく撮れました

  お見合い写真みたい

  チッコ爆弾投下する所にペットボトルを置いたら収まりました(爆

  




ネネ


画像



ネネも先月と変わらず3.5kg、ベスト体重です

  最近、ブラッシングとか歯磨きとかしようとすると

  キャットタワーの天辺に逃げてすげー生意気な顔で見下ろすんですよ

  そんな所に逃げたって脚立使えば簡単に降ろせるんだもんね〜だ!






お蔭様で今月もみんなで元気に仲良く過ごせました

  ありがとうございました




来月の今頃になればちょっとは涼しくなってるかな〜

  まだまだ残暑が厳しいですけどお身体に気を付けてお過ごし下さい








  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございました(笑笑)
お盆も過ぎて8月もあとチッと!早いですよね。

今月も、もう恒例のこのときですもんね!
みなさんお元気でお変わりもなく何よりです。
お殿様の枕争奪戦ですか!あのどいてって可笑しいですよね。
どかなきゃいいじゃん、て思いませんか?(爆)

テロから爆弾になったのチッコ(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
よく見かけるペットボトル効いちゃったの!
そのうち慣れるよねーココたん(笑う。
あちこちにペットボトルあるのかにゃ?
それにしても暑いですよね!
フー&クー@
2017/08/26 14:16
最近また残暑復活でサウナにいるようなお外ですね!みんニャ元気で仲良く過ごせたって、一番しあわせで嬉しいことですね(^^)
pmarin
2017/08/26 17:56
夏の終わりに暑さが戻ってきましたね。
今月もみんな元気に勢ぞろいができて何よりです。
ルルちゃんサウナダイエット頑張れ〜上からの写真は太って見えないですけどね。一緒にご飯食べてる写真はかなり体長が長いですね。
ココちゃん、ペットボトル置かれちゃった?
室内でも効くとは思いませんでした。
あ、それで気が付きました。ここ数日ノンちゃんが押し入れに入らないけどどうしたのかなと気になってました。2リットル入りのミネラルウォーターを数本、押し入れに仮置きしたからかな〜(笑)
ノア
2017/08/27 23:38
またまたご無沙汰しておりますm(_ _"m)

関東地方は涼しい日もあったのですね。
大阪はず〜っと暑いです。
31日に初めて涼しくなったかなと思ったら
昼間はやっぱり暑かったし。。。(-_-;)

みにゃさんお元気そうでなによりです。
うちはコトもチビも今のところ元気そうではあるんですが
体調が心配で気が休まりません( ;∀;)

↓リモコン。。。不思議ですね〜。
ココちゃんだけじゃなくルルちゃんまでも(^◇^)

マオ
2017/09/01 03:30
ご無沙汰してます!なんとなく自分のブログを見てKAZUさんのとこへ!みんな元気で嬉しいです!(´∀`)なんだか懐かしくて胸がいっぱいです。
momonyan
2017/09/01 16:28
フー&クーさん
お久しぶりです
もう9月になっちゃいましたよ〜
お陰様で今月もみんなで元気に過ごせました。
キキは根っからのお(=^・^=)好しなので
どいてとかって言われちゃうとすぐにどいちゃうんです
ペットボトル、まさか効くとは思ってなかった(笑

pmarinさん
キキ白地方、昨日今日と寒いくらいです。
暑かったり寒かったりで体がついて行きません
みんなが元気で居てくれるのが一番の幸せですね

ノアさん
暑いな〜と思ったらこの寒さ・・・
今年の夏は変な天気でしたね。
ルルは体重も重いけど身体もでかいから
まぁ、いいかな〜みたいな(笑
ペットボトル、ダメもとでおいてみたら
まあか効果があるとはね〜
ノンちゃんが押し入れに入らなかったのも
ペットボトルのせいなのかな
だとしたら効果絶大ですね(笑

kazu
2017/09/01 20:26
マオさん
こちらこそご無沙汰で・・・
大阪はずーっと暑かったんですね。
こちらは7月が猛暑で8月に入ったら涼しい日もあったりで
今年の夏はなんか変な陽気でした。
お陰様で今月もみんな元気で過ごせました
コトちゃんの調子はいかがですか?
ルルのリモコン、キキ城の七不思議です

momonyanさん
びっくり〜お久しぶりです!
コメありがとうございます
momonyan家のみなさん、みな(=^・^=)さんはお元気ですか?
家は相変わらずこんな感じで(笑
ブログで近況報告待ってますよ
kazu
2017/09/01 20:39
最近はfacebookかInstagramばかりで。でも、ブログも振り返ってみました(笑)
もも、くろ母さんは天国へ。子供たちは元気にしてます。
momonyan
2017/09/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です! 2017年8月 SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる