SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の外には?

<<   作成日時 : 2017/09/01 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



今日から9月。

  今年の夏は梅雨の頃に猛暑

  梅雨が明けたら愚図ついた毎日・・・

  昨日と今日なんて半袖じゃ寒いくらい

  なんか変な天気が続いた夏でしたね。




晴れでも雨でもお城の周りをくまなくニャルソックしてるのはネネ



画像



お殿様も加わって外を眺めてるその視線の先には







画像



網戸にピントが合っちゃって見辛いんだけど

  ピンクの丸の中にノラさん

  ノラさんもお殿様とネネに気付いたみたいでじーっとこっちを見てました







今度は違う場所でニャルソックしてたら何かを発見してそわそわしてるネネ


画像



窓にへばり付いてるカエルさん発見





画像



発見したものの未確認生物なのでお兄ちゃんに応援要請!

  で、あんまり頼りにならないお兄ちゃん登場





画像



お兄ちゃんも何だかわからなので

  わからない時はとりあえずクンクンしてみる

  って、ガラス越しなのでにおう訳がない。

  ねっ、やっぱり頼りにならないでしょ




そんなあほあほ兄妹の様子を動画でどーぞ





カエルさんの調査をしてたはずが何故かネネをペロペロし始めるココ

  しまいには全くらちが明かないので照れ隠しにペロペロ



こうして鳴き声を聞いてるとそっくりじゃありません?

  やっぱり兄妹なんだな〜って

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も雨で涼しいですね〜調子を崩す人や猫も多いみたいですよ!カエルさん、未確認生物で楽しそうですね(^^) カエルさんを一度見せてあげたいと思ったんですけど、うちの周りは田んぼがないのでいません(涙)今年は、カナブンもトンボもセミも飛び込んできていません!猫たちにとっては、寂しいまま夏が終わりそうです・・・
pmarin
2017/09/02 09:11
ノラさん、また来てますか?とても羨ましそうに見えるの気のせいかしら?
窓に張り付いたビッキ(山形ではカエルをこう呼びます)笑う。
カエルも動きませんね(伸ばした片手が笑えます)
お兄ちゃん。。。頼りにならないの(爆)また誰かを呼んでる?
アホじゃないよねぇ(プっ)アホは我が家にいます(爆
お兄ちゃん登場には、なぜか笑っちゃう、おばちゃんです♪

余談ですが、昨日スマホで拝見したとき、動画の画面したに馬の動画がありまして!
その一つが私の馬仲間じゃアホと呼ばれてる女性の動画でビックリ!!
ね、馬世界にはアホがいっぱいおられまーーす(大笑い)))今日は消えてます。
フー&クー@
2017/09/03 20:16
今年は真夏の暑さも残暑もなさそうですね。
カエル、見事にへばりついてますね。
目の前に猫ちゃんが来たから動けないのかな。
でも、ココちゃんじゃにらまれても怖くないかな〜(笑)
ノア
2017/09/04 16:26
pmarinさん
涼しかったり蒸し暑かったりで・・・
これじゃ、体調崩しますよね〜
カエルさん、たまに家の中に入って来るんですけど
その時の騒ぎったら
pmarin家の周りにはカエルさん居ないんですね。
出来る事なら送ってさしあげたい(笑
今年は変な天気が続いてたので昆虫も飛んで来ないのかな?

フー&クーさん
ノラさん、家の中に(=^・^=)が居る事がわかってるのか?
結構遊びに来ますね。
カエルの事ビッキって言うんですか
カエルはガラスの向こうに居るあほあほ兄妹には
全く気付いていないみたいです(笑
お兄ちゃん、どう見ても頼りになる様な顔してないでしょ?
youtubeは何かの動画を再生した後に
自分の興味がある動画が表示されるみたいですよ。

ノアさん
梅雨の頃に猛暑だったり真夏に涼しかったり
変な夏でしたね
家の周りはカエルさんだらけなので
家ではよく見かける光景なんです。
そうそう、ココのこのおとぼけ顔でにらまれても
ちーーーッとも怖くありませんよね(笑
kazu
2017/09/07 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓の外には? SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる