SouthEast's Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS へ〜んしん!

<<   作成日時 : 2017/09/07 19:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4




へ〜んしん!

  
画像





トォーーーーー


画像





・・・って、お殿様

  何に変身するんですか




画像



これが本家本元の変身ポーズですが・・・

  お腹丸出しで隙だらけのお殿様には

  とうてい変身は無理かと・・・
 

  


  
おまけに耳はサリーちゃんのパパみたいになってるし


画像







つーか、その態勢・・・

  辛くないんですか


画像



ですよね〜

  もう歳なんだからあまり無理をなさらないで下さい
  

  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメンライダーはすぐに分かりましたけど、サリーパパときたかーーー!で〜何に変身したのかしら(^^)
pmarin
2017/09/08 07:06
おはようございます。
初代仮面ライダー懐かしのおじさん!ハハハ
お殿様どーなされたのじゃ?たまにあるよね。
サリーパパも懐かしいじゃありませんか!
ですよね、若くはないけど若そうですよ。
我が家の黒いのも、ずいぶんと…
でもまだ生スズメ召し上がっておられまして…
最近は頭を残します…いよいよ歯が…笑笑
フー&クー@
2017/09/09 07:20
お殿様、もしかして戻れなくなった?
なんてことはないですね。
かなり目が必死なもので〜
てっきり自力で戻れないのかと(笑)
ノア
2017/09/15 23:49
pmarinさん
仮面ライダーにサリーパパがわかるpmarinさんは
同世代とみた!
何に変身したつもりなのか聞いてみます(笑

フー&クーさん
初代とまで知ってるとは流石です(笑
お殿様、伸びしたまま固まってるのかも
サリーちゃん、男のくせに毎回見てた様な気が・・・
チャトちゃん、まだ生スズメ食べてるんですか〜
でもそういうのが本来のご飯であって
そういうのを食べてると病気をしないんだとか

ノアさん
それそれ、伸びしたまま固まっちゃって
戻れないみたい
どんだけドンくさいの〜
確かに目が必死だわ(笑
kazu
2017/09/16 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
へ〜んしん! SouthEast's Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる